タペオリポート② Taka’s Kitchen

次に目指すのはTaka’s Kitchen!

キャナリーを出て、西通りから大正通りの方面へ移動

キャナリーさんで美味しいスパイス料理をいただいたらますます食欲が上がっちゃいました!
次に目指すのはイタリアンバールのTaka’s Kitchenさん。

P1400157 P1400161

大名の街を散策しながら歩きます。

P1400166 P1400165

Taka’s Kitchenはまさに大名の隠れ家的な場所にあります。

この細い路地を進んで、階段を登ります。

P1400174

 

P1400182

つきました!早速ドリンクを注文!
この日はスイカのカクテルをご注文。
美味しそう〜!

P1400217

 

さらに、タペオメニューもいくつか注文させていただきました!

最初に出てきたのは、

熊本産モッツァレラチーズと熊本産トマトのカプレーゼ

P1400187

熊本産メークインの燻製ポテサラ

P1400189

タペオマップを見てみると、、、他にもいろいろありますよ〜。
・熊本産メークインの燻製ポテサラ
・熊本産モッツァレラチーズと熊本産トマトのカプレーゼ
・あさりのフライパントマト煮
・桜海老とちりめんじゃこのアヒージョ
・チキンと塩昆布のモチモチ生パスタ
・熊本産スイカのパンナコッタ
などなど、どれも美味しそうです!

P1400198

レンタル着物マインの川野さんと乾杯!!

P1400239

ポテサラ美味しい〜!

P1400259 P1400255

カプレーゼも〜♪お箸が進みますね〜♪

P1400253

 

がっつり食べたい方にはチキンと塩昆布のモチモチ生パスタがオススメです!

TAPEO1-430

 

美味しいお料理とお店の雰囲気に大満足のプチタペオでした!
Taka’s Kitchen さん、ご馳走様でした!

P1400245

 

model :  okabe yoshiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です