【 タペオガール セレクション Vol.5 nakashima miyako 】

友人のお誘いで参加しました♪

旅行が大好きなOLの美也子さん!✨

今回ご紹介するのは、OLの中嶋 美也子(nakashima miyako )さん

P1420914

 

旅行は韓国旅行にハマってます。

2ヶ月に1度位のペースで行っちゃってます♪

P1420906

という美也子さん。食べるの大好き!ということですが、お酒は?

「すきなお酒はシャンディガフ」。

お酒はあまり強くはないんですが、好きです。
特に「シャンディ・ガフ(ビールベースのカクテルで、ジンジャー・エールと合わせたもの)」は飲みやすくて好きです〜。
ビール特有のホップの苦味をジンジャー・エールが和らげ、同時に生姜のピリッとした風味を添えるカクテルです。

P1430447 P1430078

 

今回のタペオは初参加という美也子さん。

Shizukuでは美味しさのあまり「お持ち帰りしちゃいました〜!オススメです!」とのことです。

次回は本タペオにも参加したいです♪とのこと。

お待ちしております!

P1420918

 

model

お名前:中嶋美也子( nakashima miyako )

年齢: 34

お仕事 :OL

趣味:韓国旅行

タペオは何回目?:初参加です!

好きなお酒は?: シャンディガフ

タペオへの意気込み:限界まで美味しいものに挑みます(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です