プチタペオリポート:リトルハニー大名店/コーヒースタンド

リトルハニー大名店 /コーヒースタンド

little3

little4

タペオメニュー:
バリチャイホット/2チケット
/コーヒー or カフェラテ/ 1チケット

リトルハニー 写真 1

リトルハニー 写真 2

リトルハニー 写真 3

リトルハニー 写真 4

プチタペオリポートスタート!

本日のタペオリポートは大名の路地裏にあるリトルハニー大名店をご紹介します(Cappuccino)

リトルハニー プチタペオ1
美味しいドリンクやスイーツが楽しめるコーヒースタンド店です♪

リトルハニー プチタペオ2
早速タペオメニューをオーダー👍

リトルハニー プチタペオ3

リトルハニー プチタペオ4
お店ではかわいいオリジナルグッズがたくさん並んでいて、ドリンクを待ってる間もゆっくり楽しめます😊

リトルハニー プチタペオ5
バリチャイ(左)とリトルハニーミルク(右)の完成です!

リトルハニー プチタペオ6
マスターの似顔絵入りドリンクカップがかわいくてテンション上がる~😆💕

リトルハニー プチタペオ7
早速かんぱーい🎶

リトルハニー プチタペオ8
バリチャイはチャイラテの上に、更にチャイクリームが乗ったチャイ好きにはたまらない😆‼️リトルハニーの名物ドリンクです✨

チャイクリームが滑らかでおいしい💕
ホットチャイと一緒に飲んだら心も体もぽかぽかに温まるー😊

リトルハニー プチタペオ9
リトルハニーミルクはまさに大人のコーヒー牛乳!!
お店手作りのエスプレッソシロップをミルクで割った甘めのドリンク✨
すごく飲みやすくてごくごく飲んじゃいました🤣

リトルハニー プチタペオ10
手作りエスプレッソシロップはお店で販売中👍
ミルクで割ったりアイスクリームやプリンにかけてオリジナルコーヒースイーツも楽しめちゃいますよ❤️

リトルハニー プチタペオ11
最後にマスターと記念撮影✨
癒し系イケメンのマスターが優しい笑顔で対応して下さいました😊🙌

リトルハニー プチタペオ12

皆さーん✨
10月27日(日)はぜひ!大名タペオに遊びに来てくださいね❤️
浴衣、もしくはハロウィンの仮装をして参加するとドリンクチケットが1枚もらえます!!
お得にはしご酒を楽しみましょう🤣🎶

お店からのコメント!
大名の路地裏にあるコーヒースタンドです!
美味しいホットチャイの上に、チャイクリームをたっぷりトッピング、バリバリチャイが楽しめる、「ホットバリチャイ」おすすめです!
今回も不思議な路地裏メンバーで盛り上げます!

little menue 1711 3
little2

 

店舗名:リトルハニー大名店
カテゴリー: コーヒースタンド
住所:福岡市中央区大名1-3-5ARK CUBE101
Tel:092-791-9496
営業時間:11:00-20:00(金・土・祝前は21:00
タペオ時間: 15時~

スクリーンショット 2019-09-16 20.50.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です