【 第1回 大名タペオ ☆〜 パフォーマー情報 〜☆ 】

大名タペオを盛り上げてくれる、アーティスト、パフォーマー情報をご紹介します!
【☆〜パフォーマンスは投げ銭スタイル 〜☆
「投げ銭」とは、パフォーマンスに対し、任意でお金を投げ入れていただくスタイルを言います。いくらでも結構です。
それがパフォーマー達の力の源にもなります。応援を宜しくお願い致します!

 

①【 〜ナオリュウ/弾き語り〜  】


まず最初にご紹介するのは、シンガーソングライターの「ナオリュウ」さんです。
当日は生ギターによる弾き語りで皆さんを楽しませてくれますよ♪

ナオリュウ2 ナオリュウ①


※ コメント
「大名タペオを盛り上げるため、がんばります。ぜひ演奏も楽しんで下さいね♪
ドウゾ宜しくお願いします!」

☆ナオリュウプロフィール☆
福井県出身の女性シンガーソングライター、ルーパーアーティスト(「BOSS LOOPSTATION WORLD CHAMPIONSHIP」世界第2位を受賞)。
2013年2月に世界デビューを果たし、同年12月には4枚目のアルバム「四.二疊のRhapsody」を発売。1000枚の売上を達成。また昨年、2015年11月20日には、初のシングル「東色(ひがしいろ)」を発売。発売1ヶ月間で約300枚を売り上げる。
自分一人で表現できる限界に挑戦し続ける孤高の女性シンガーソングライター。
<NAORYU TOTAL INFO.>
□ HP
http://www.naoryu.info
□ BLOG
http://ameblo.jp/naoryu-blog
□ Twitter
http://twitter.com/NAORYU_JAPAN
□ Facebook
http://www.facebook.com/naoryu

 

②【〜椙山木乃美 (すぎやま このみ)/弾き語り〜 】

普段は天神のライブハウスでのライブや喫茶店や飲食店での演奏をしていらっしゃる椙山さん。薬院サルーでのパフォーマンス経験もお持ちなので、大変心強し!

椙山1
※ コメント
「ツクツクというバンド(ドラム、ギター)プラス椙山(ボーカル)の3人で日頃は活動。洋楽のカバーがメインで、キャロルキングやレディガガなど幅広い年代をカバーしてます♪
お酒を飲みながらご飯を食べながら歌を楽しんでもらえたら嬉しいです( ´∀`)音楽に詳しくない人も詳しい人も楽しめる音楽をしたいと思っておりますのでぜひ足を運んでください!」
という事です、皆さん、お楽しみに〜!

 

 

③【  〜 柳瀬 真帆(やなせ まほ)/ライブペイント〜 】


ライブペインターの柳瀬真帆(やなせ まほ)さん!
千年夜市でのライブペイント・福岡市動物園内の壁画・ワンクのペイントなどにも出演している彼女。
海やお魚の絵が得意なんだそうですよ。
廻りの雰囲気をどんな絵で表現してくれるのか楽しみです!
絵が紡ぎ出される様子を観ながらお酒を傾けてください〜♪

柳瀬3 柳瀬1柳瀬2


※ コメント
より多くの人に自分のことを知ってもらえて、なにか繋がりが少しでも増えるといいなと思ってます。わたしの絵に興味を持ってもらえるととても嬉しいです。よろしくお願いします!

 

④【  〜 藤本 仁 (ふじもと じん )/ 弾き語り〜 】

シンガーソングライターの藤本 仁(ふじもと じん)さん!
元々はベーシストだったという藤本さん、ご自身の活動としては4年ですが、音楽のキャリアはベテラン並みです。
普段は市内のライブハウスや飲食店でのライブ等を中心に行っていらっしゃいます。初の流しスタイルに挑戦です!
やわらかで力強い歌声と多彩なオリジナル楽曲、カバー曲も多数有り、聴く人を惹き込みます。
今回も体1つでの生音弾き語り。その魂の振動をキャッチして下さい!

藤本2 藤本1
※ コメント
初の流し演奏でちょっと緊張しておりますが、みなさまのお酒の肴になれますようにがんばります!!

④【  〜山崎 かれん(やまさき かれん)/ライブペイント〜 】

ライブペイントで参加してくださいます、 山崎かれん(やまさき かれん)さん!

女の子の絵を中心に描いているという彼女。
イベントへの参加は初めてとの事!初々しい。。
当日はB3のクレセントボードを用いて絵の具でパフォーマンスしてくださいます。
似顔絵も描いてくださるそうですよ!お楽しみに!

かれん4 かれん2可憐6

※コメント
全くの未経験でドキドキですが少しでもたくさんの方に見ていってもらいたいです!
私らしさを全力でアピールしたいと思います( ◜▿◝ )