プチタペオリポート:珈琲酒房うみぼうず /カフェバー

プチタペオリポート:珈琲酒房うみぼうず /カフェバー

umibouzu2umibouzu3

プチタペオリポート・スタート!

今回のプチタペオは珈琲酒房うみぼうずさんにお邪魔しました!
家庭的な雰囲気のお店でテンション上がります(о´∀`о)

プチタペオ 海坊主1

今回のお食事メニューは
「軟骨ソーキの炙り」「ざるそば」。

プチタペオ 海坊主2

軟骨ソーキの炙りはトロトロでめちゃめちゃ柔らかい!
味もしっかりしみてて口の中でとろけます\(^o^)/

プチタペオ 海坊主3

ざるそばは、細麺でコシがあります!
私、実はざるそばにはけっこううるさいのですが、本当にめちゃめちゃ美味しかったです( ☆∀☆)
あっとゆー間にたいらげてしまいました(^^)

プチタペオ 海坊主4

DSC_2957

そしてお酒は沖縄んブルーをいただいたのですか、めちゃめちゃ美味しかった!
お話を伺った所、レモンサワーだそうですが、なんせ色がめちゃめちゃきれい。
ブルー。すっごいきれいなブルー!

DSC_2980

お味は、レモン感がしっかりしてて美味しいレモネードのような感じでした( ☆∀☆)
私、普段お酒はあまり飲めないんですが、ゴクゴクいただいてしまいました☆

DSC_2951

タペオ当日はお酒も全部で4種類出るそうなので、お酒が好きな方も楽しめますね(^^)

プチタペオ 海坊主5

アットホームなお店で行きつけになること間違いなし!
是非飲んで食べて、楽しんでくださいね(о´∀`о)

タペオメニュー:
<ドリンク>
・沖縄んブルー、りすイエロー、珈琲焼酎、ブレンドコーヒー/チケット1枚
<フード>
・軟骨ソーキの炙り/チケット1枚
・ざるそば/チケット1枚
・波平パンチ/1チケット

うみぼうず 写真 1

うみぼうず 写真 2

うみぼうず 写真 3

umibouzu1

お店からのコメント!

アパートの1室で和カフェバーやってます。
圧力鍋で肉がホロホロになるまで煮込み仕上げに炙ってみました♪

店舗名:珈琲酒房うみぼうず
住所: 福岡市中央区大名1-8-5養巴コープ103
電話番号:090-7981-5347
営業時間:17:00~27:00
タペオ時間:15:00~23:00

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です