タペオリポート① キャナリー

大名タペオをプチ体験「プチタペオ」

今日のモデルは岡部さん

大名の街をお散歩しながら最初の目的地、「キャナリー」を目指します。

P1400025 P1400036

西通りの一蘭のビル7階にあるのがエスニック料理のキャナリー

P1400075

P1400158

お店について早速オレンジジュースを注文!

ワンドリンクワンフードのタペオチケット。もちろんソフトドリンクも選べます!

P1400103

 

出ました!スリランカカレー!

P1400084

早速、いただきます!

P1400088 P1400091

美味しい〜!

さらっとしてるけど、旨味とコクがあって、野菜カレーとチキンカレーそれぞれが楽しめます。

スープもお替りできるなんて幸せ〜♪

P1400092

続いて出てきました!タペオメニューでもある、カトレット!

スリランカのコロッケです。じゃがいもとツナがスパイシーに融合しています♪

P1400115

P1400116

P1400122

思わず笑みがこぼれます。

この日はレンタル着物マインの川野さんと一緒のプチタペオ。
親しい友人と美味しいご飯、お話も弾みます〜♪

P1400132

キャナリーを後にして、次のお店へ移動です!
キャナリーさん、ご馳走様でした!

model :  okabe yoshiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です