プチタペオリポート:バルボウダ / 洋風居酒屋

バルボウダ / 洋風居酒屋

P027107007_480


タペオメニュー
<フード >
・生ハムとチーズ/1チケット
・エビアヒージョ/2チケット
・牛サガリステーキ/2チケット

<ドリンク >
・瀬戸内レモンサワー/1チケット
・波平パンチ/1チケット

ボリュームあります

バルボウダ 写真3

バルボウダ 写真2

バルボウダ 写真1
 

プチタペオリポート スタート!!

今回のタペオリポートはバルボウダさんのご紹介です😆❤️

プチタペオ バルボウダ1
大名の隠れ家的なバルです✨
かわいい牛の看板が目印ですよ🐮

プチタペオ バルボウダ2
まずは瀬戸内レモンサワーとナミヘイパンチで乾杯🍻

プチタペオ バルボウダ3
瀬戸内レモンサワーは爽やかでさっぱり飲みやすい✨
ナミヘイパンチは本格的な芋の旨みがしっかり味わえます👍

プチタペオ バルボウダ4
タペオメニュー、生ハムの登場😍
こ、これで1チケット?!バルボウダさん大丈夫ですか💦お得すぎじゃないですか😆❤️

プチタペオ バルボウダ5
嬉しい悲鳴をあげてしまいました!
ほどよい塩加減でいくらでも食べられる~💕
パンに乗せてもめちゃくちゃ美味しい✌️

プチタペオ バルボウダ6
続いては店長さんイチオシのエビアヒージョ✨
エビの出汁が効いたオリーブオイルがこれでもか💥!!ってくらいたくさん入ってます🙆

プチタペオ バルボウダ7
プリプリのエビもたくさん入って美味しいっ🤣たまりません💕

プチタペオ バルボウダ8
ラストは牛サガリステーキ✨お肉のボリューム感にビックリ!!

プチタペオ バルボウダ9
肉厚で柔らか~い🎶
肉汁で作ったグレイビーソースとからめたら…もう箸が止まりません❤️笑

プチタペオ バルボウダ10
なぜこんなにコスパがいいのか…🤔
店長さんに伺ったところ、大名タペオさんのために頑張ってます🤹‼️
と嬉しいお言葉をいただきました~😭💗

コスパ最強のバルボウダさん😋ごちそう様でした🙌

10月27日(日)はぜひ、大名タペオへ行ってみてくださいね。
お得を実感できますよ~🤣❤️

お店からのコメント!
西通りからすぐのビルの2階にある、隠れ家的なバルです。
ボリュームたっぷりのお肉をお楽しみください!!

 barubouda menue 1711 1

店舗名:バルボウダ / 洋風居酒屋
住所:大名1-13-12-201
電話番号: 092-738-1636
営業時間: 17時〜24時
タペオ時間: 17時〜22時

スクリーンショット 2019-09-16 20.50.04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です