プチタペオリポート⑥ midium/cafe&bar

6、midium/cafe&bar

TAPEO1-614

midi-4

〜タペオメニュー〜
糸島産ポークグリル/3チケット
フレンチトースト マカダミアナッツソース/1チケット
ドリンク
栗のクリームカクテル/1チケット
神の河スパークリング/1チケット
選べるカクテル30種(ソフトドリンクも含む)/1チケット

糸島産ポークグリル/3チケット

midium menue 1711 1

毎回タペオでお世話になっているミディアムさんにまたまたおじゃまします♡
ミディアム1

いつもテーブル席を使わせていただいているのですが、今回はカウンターで料理やドリンクを作っているところを見ながら楽しみたいと思います!
ミディアム2

さつま白波で有名な薩摩酒造さんの麦焼酎
『神の河スパークリング』で乾杯です

『かんのこ』と読むそうです!私は『かみのかわ』とずっと読んでいました…笑
焼酎とは思えない見た目ですよね!
ミディアム3

いただきます♡
飲んだら焼酎です!麦の香りがふわっとして、透き通った、爽やかな甘さのある焼酎でした!

ミディアム4

お肉キターーー!いただきます♡

ミディアム13

糸島産ポークグリル/3チケットです

✨なんと250gとボリュームも満点です

💯食欲の秋にふさわしいメニューですね

ミディアム5

お肉いただきまーす♡
ミディアム7

とっても柔らかくて美味しい♡2人でシェアしてもお腹いっぱいです!

ミディアム8

デザートにはフレンチトースト マカダミアナッツソースを♡(1チケット)
これは本当に間違いない!私はミディアムさんに行くと必ずと言っていいほど頼みます!!

ミディアム9

上から見ても素敵です♡
ミディアム6

今回も素敵なタペオメニューをありがとうこざいます

🎵

ミディアム11

イケメン&美女な店員さん達にも会えます♡タペオ当日もぜひミディアムさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか

🎵とーーってもおススメです!

ミディアム12

 

 

お店からのコメント!
食欲の秋です!楽しんで元気いっぱいやりたいと思います!

midi1

店舗名: midium
カテゴリー: カフェ&バー
住所: 中央区大名1-1-20 南風ビル6階
電話番号: 092-791-2243
営業時間: 16時〜4時
タペオ時間: 15時〜0時

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です