プチタペオリポート⑦ Fukuoka Craft byエルボラーチョ/メキシカンガストロビアパブ

7、福岡クラフト /メキシカンガストロビアパブ

Fukuoka menue 1711 2

タペオメニュー:
Food
・メキシカンチキン/チケット2枚
・クラフトビールとメキシカンBBQのガストロビアパブ。
・10種類ものハーブや唐辛子、香辛料に24時間漬け込んだメキシカンチキンのステーキ
Drink
・選べるクラフトビール/1チケット

Fukuoka menue 1711 1

プチタペオリポート

今回はFUKUOKA CRAFTさんに来ました(*^▽^)/★*☆♪
FUKUOKA CRAFTさんもメキシコ料理のおみせですが、エルボラーチョさんとはまた違った雰囲気です( ☆∀☆)
FC1

店に入ると、さっそく店長さんが今回のタペオメニューのお肉を焼き始めてくださる紳士ぶり!
FC2

今回のタペオメニューはメキシカンチキン☆
24時間、しっかりとオリジナルスパイスに漬け込んだチキンを網で焼きます(*´∀`)♪
スパイスですが、オーナーさんが本場メキシコで修行され、研究に研究を重ねた超企業秘密のスパイスなんです( ゜o゜)
FC3

出来上がり!
こちらもエルボラーチョさんの串焼きと同様、サルサソースにつけて食べます(о´∀`о)
今回のサルサソースは甘味もしっかりあって、また違った美味しさです(*^▽^)/★*☆♪
FC4

出来上がりを待つ、くいだおれ太郎
FC6
FC5

タペオメニューの、選べるクラフトビール♪
よなよなエール、
フルーツエールなどが選べますよ!
FC7

タペオメニュー揃いました!
FC8

カメラ目線でクラフトビールを飲む!
FC9

カメラ目線でクラフトビール満喫!
FC10

サルサソースをつけていただきます!
チキン柔らかくて味しっかりついてて美味しい( ☆∀☆)
タンパク質もとれて最高です( 〃▽〃)
FC11

最後にお店の人と撮影(о´∀`о)
恒例のカウントダウン写真、1日前のやつで特別感を出してみようと、春日のトゥースを真似してみたのだが、あまり似てない、、、
ちくしょう。

お店からのコメント!
クラフトビールとメキシカンBBQのガストロビアパブ「Fukuoka Craft」10種類ものハーブや唐辛子、香辛料に24時間漬け込んだメキシカンチキンのステーキをタペオメニューに持ってきました!
初参加です!酔い夜にしましょ〜(^ ^)

FC12

店舗名:FUKUOKA CRAFT by エルボラーチョ
カテゴリー: メキシカンガストロビアパブ
住所: 福岡市中央区大名1-11-4 どんぱビル 1F
電話番号:092-791-1494
営業時間:平日 17:00〜3:00 日祝日 15:00〜23:00
タペオ時間: 15:00〜23:00

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です