プチタペオリポート⑧〜キャナリーエスニックダイニングバー/ ダイニングバー

キャナリーエスニックダイニングバー/ ダイニングバー

pt.canary1

~ タペオメニュー ~
フード:ハーブスパイス50種類融合して作るスリランカカレー/2チケット
   エスニックコロッケ、野菜ロティ/1チケット
ドリンク: 生ビール/2チケット
     スパークリングorカクテル /1チケット

TAPEO1-15

今日は「キャナリー」さんにやって来ました

😃
pt.canary2

こちらでは本場スリランカから直輸入したハーブスパイスで作るヘルシー料理が楽しめます


天神のど真ん中にあってアクセスもとっても便利

リポートをお届けするのは、あっちゃん、みやこちゃん、みゆきちゃんの3人です!
pt.canary3

さっそく乾杯~っ

🍺
タペオメニューでは生ビールやカクテルなど多数取り揃えています


生ビール/2ticket
カクテル、ソフトドリンク/1ticket

pt.canary4

タペオメニューの本格スリランカカレー、エスニックコロッケ、野菜ロティの登場!お、美味しそう~

👍

🤤

❤️

pt.canary5

エスニックコロッケはじゃがいもとツナをスリランカの特製スパイスで味付けして揚げてあります。
じゃがいもがほくほく~

👍衣はさくさくでおいしい


pt.canary6

pt.canary7

野菜ロティはたっぷりの野菜を小麦粉で巻いて焼いた、スリランカを代表する料理です


野菜がぎっしりつまっててボリューム満点です

❤️

pt.canary8

pt.canary9

お店自慢の本場スリランカカレーはライスがハート型で女心がくすぐられます

❤️


かわいくて食べるのがもったいないですが…いただきまーす!笑

pt.canary10

美味しい

✨スパイシーであと引く美味しさ

❗スプーンが止まりません~

😉
お好きな辛さが選べますよ

👍
このカレーが2ticketで食べられるなんてお徳~!皆でシェアして食べても楽しいですね

😍
pt.canary11

夏にぴったりの本格スリランカ料理が心行くまで楽しめる「キャナリー」さんに、この機会にぜひ行ってみて下さいね

😍

pt.canary12

タペオメニューのベジタブルロティ:
じゃがいもにんじんグリーンピースなどの野菜たっぷりのペーストにスパイスをきかせた家庭料理です♪

TAPEO1-13

カトレット:
スリランカのコロッケです。じゃがいもとツナがスパイシーに融合しています♪

TAPEO1-14

スリランカカリー:
優しくもスパイシーなスリランカカリーチキンカリーと野菜リーの2種類が楽しめます♪

TAPEO1-12

 

お店からのコメント!
スリランカから直輸入したハーブスパイスを調合して作るヘルシー料理を提供しています!
1人1人のお客様にタペオをたのしんで満足いただけるメニューご用意しております。本場の味をぜひ楽しんできください!

P1380053

店舗名: キャナリーエスニックダイニングバー
カテゴリー: ダイニングバー
住所: 福岡市中央区大名2-1-57 CSビル7階
電話番号: 092-713-8875
営業時間: ランチ11:00-17:00  ディナー 18:00-24:00
タペオ時間:15:00〜23:00

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42