プチタペオリポート⑩〜 midium/cafe&bar

midium/cafe&bar

TAPEO1-614

midi-4

〜タペオメニュー〜
フード
*彩り野菜と鶏肉のグリーンカレー /1チケット
*フローズンクリームブリュレ マンゴーソース /1チケット

ドリンク
*桃のフレッシュフルーツカクテル/1チケット
*選べるカクテル30種 ソフトドリンクも含むイチゴのクリームリゾット/1チケット
*フローズンフリームブリュレ ベリーを添えて/1チケット

midi3

彩り野菜と鶏肉のグリーンカレー /1チケット

 
midi5

フローズンクリームブリュレ マンゴーソース /1チケット

midi4

今回リポートするのは、女性にも大人気のカフェ&バー ミディアム☆
リポートするのはちかちゃんとゆみちゃんです♪
pt.midium1

pt.midium3

紺屋町商店街を今泉の方へテクテクと歩いて行くと…
国体道路に出る手前の飲食店がずらーっと並ぶ一角にありました!
地下にはエスニック料理屋さん、1階にはエスニック雑貨店が入っているビル。
目印はこの階段です!
どんなお店が待ってるかワクワクしながら上って行きましょー。
到着しました〜!

pt.midium6

こちらのお店はビルの最上階にあり、ガラス張りの窓からは大名の夜景を見渡すことができて、とっても開放的!!
テンションも上ってしまうほど!
夕方はここから綺麗な夕日も見えるそうですよー

🌇
デートにもよさそうですね

💗

pt.midium7

まずはこちら。
ピンクがとってもかわいい、桃のフレッシュフルーツカクテル

🍸/1チケット

なんとこのカクテル、季節の桃を贅沢に1/2個も使ってるんですって!!

pt.midium8

こちらは、彩り野菜と鶏肉のグリーンカレー/1チケット

色鮮やかなオクラやパプリカ
などの夏野菜に、鶏肉と、具沢山!!

1チケット⁉︎いいんですかー⁈このボリュームで1チケット

😆
このお得感もタペオならではですね

pt.midium9

シメはお待ちかねのスイーツ

🍰
タペオ店舗の中でもスイーツが食べられる貴重なお店です

❗️

フローズンクリームブリュレ マンゴーソース/1チケット

キンキンに冷えたクリームブリュレの表面はキャラメリゼしてあり、カリカリの食感!!
マンゴーソースの爽やかな酸味との相性もピッタリ

桃のフレッシュフルーツカクテルは果肉感たっぷりで、まるでデザートのよう

🍑

pt.midium10

フルーティな芋焼酎【伊佐小町】を使ったカクテルが登場!!

早速、素敵な大名の夜景に『カンパーイ』
pt.midium11

ココナツミルクのまろやかさと、後からからジワジワとくる辛さの絶妙なバランス


食欲も落ちてしまいそうな夏にピッタリの元気の出る1品です

😊

pt.midium12

やっぱり甘いものって…
幸せ〜

💗

pt.midium13

pt.midium14

イケメンで愉快な店長がお出迎え

❗️

しっかりお腹を満たしたい方、シメにはスイーツだよね!という方にオススメのお店です

😊
pt.midium16

 

お店からのコメント!
開放的で気軽に来れる本格カフェバーです!
辛いもの冷たいものご用意しています。どっち?!
大名で夏祭り感覚で楽しみましょう!

midi1

店舗名: midium
カテゴリー: カフェ&バー
住所: 中央区大名1-1-20 南風ビル6階
電話番号: 092-791-2243
営業時間: 16時〜4時
タペオ時間: 15時〜0時

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です