プチタペオリポート⑦ 〜バルボウダ/洋風居酒屋

バルボウダ / 洋風居酒屋

P027107007_480


タペオメニュー
*エビアヒージョ/2枚
*デザートの男盛り/2枚
*フルーツたっぷりサングリア/1枚
* 伊佐小町・伊佐小町じんじゃー/1枚

今回のプチタペオリポートは、初出店のバルボウダさん

pt.bd19

😊ビルの二階にある隠れ家バルです


リポートはあっちゃんとみやこちゃんとみゆきちゃんの3人!

pt.bd3

こちらのカラフルな看板が目印

👀上を見上げて探してみてくださいね!

pt.bd6

タペオチケットで頂けるドリンクは、自家製のサングリア

🍎

🍑

🍷フルーツたっぷりのこのサングリアや、伊佐小町ジンジャーが1チケットで飲めちゃいます(゚∀゚)ワーイ

さっそくサングリアをいただきます〜

💛わくわく…

カラフルなドリンクで乾杯

🥂女子会のはじまり〜

pt.bd12
ンンー!フルーツたっぷりでおいしい!!(*´∀`*)

大きなグラスにたーっぷり入ったフルーツがうれしい

💛暑い季節、外を歩くとこんな冷たいさっぱりドリンクが嬉しいんですよね

😆
pt.bd7

ついつい沢山飲んじゃいそう!でも1チケットでおかわりできるからお得ですね\( ^ω^ )/

pt.bd13
こちらは伊佐小町ジンジャー

🌟(ノンアル対応して頂けます

👩)こちらも女性にも飲みやすくて、暑い夏にぴったりなドリンクです〜〜.
pt.bd8

ここで、タペオメニュー1品目が登場!海老たーっぷり入ったアヒージョ


見てください!こんなに沢山海老が…!!
pt.bd14

さらに、男のデザート盛りも!プレートにたくさんデザートが乗ってるんです

😋こちらのアヒージョとデザート盛り、どちらもタペオチケット各2枚で食べられます!

pt.bd15

ではでは、アツアツのアヒージョからいただきまーす!熱そうだな〜〜ドキドキ…

pt.bd9

わたしもいただきまーす!

🌟ぷりぷりの海老が美味しくて思わずニコニコになってしまいます

😊

😊

pt.bd17

大きな海老を食べるもよし、オイルをパンにつけて食べるもまた良し…お酒が進む一品です!

💛

💛

pt.bd10
デザート盛りのエクレア!お酒飲んだ後のスイーツって、どうしてこんなに美味しいのか…

😋

続いて、デザート盛りのシュークリームをいただきます!

🍴ふわふわ!中のクリームやアイスをつけて食べるとまた美味しい

🌟

pt.bd18

 最後に、お店の方と一緒に

🌟お邪魔しました!当日もまた楽しみにしています

💛

pt.bd2

pt.bd1

 

お店からのコメント!
2階にある小さな店です。お客様のニーズにおこたえいたしつつ、自然体で駆け抜けます!頑張ります!

19551058_1353946467992334_1902047648_n

店舗名:バルボウダ / 洋風居酒屋
住所:大名1-13-12-201
電話番号: 092-738-1636
営業時間: 17時〜24時
タペオ時間: 17時〜22時

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です