プチタペオリポート⑥~ COMATSU  Kitchen & bar 大名店 / スパニッシュイタリアン

COMATSU  Kitchen & bar 大名店  / スパニッシュイタリアン

tapeo-55

tapeo-56

タペオメニュー:
アボカドとモッツァレラの揚げ春巻き/1枚
伊佐小町カクテル/1枚
選べるドリンク数種/1枚

comatsu1

comatsu2

今回のタペオリポートは

大名テムジンから警固方面へ向かい、カラオケロマンを過ぎたあたりの細い路地にあるCOMATSU Kitchen & bar

❤️

おしゃれでアットホームなお店です

リポートするのはあっちゃん、みやこちゃん、みゆきちゃんの3人です♪

pt.comatsu1

🎵おしゃれなのに堅苦しくなくて、とってもまったり過ごせます

pt.comatsu2

伊佐小町を使ったオリジナルカクテル/1チケット

🎵カボスを使った爽やかなカクテルです!

pt.comatsu3

さっそく乾杯

pt.comatsu7

こちらはアボカドとモッツァレラの揚げ春巻き/1チケット

pt.comatsu6

春巻きの中には、生ハムとアボカドとモッツァレラチーズが入っています


🧀どう考えても美味しい組み合わせ

春巻きの中には、生ハムとアボカドとモッツァレラチーズが入っています

pt.comatsu5

🧀どう考えても美味しい組み合わせ

いただきまーす

❤️
pt.comatsu9

生ハムの美味しい塩気でまたカクテルが進みます

💕

pt.comatsu13

うますぎるー

❤️

❤️

❤️やっぱりこの組み合わせは間違いありませんでした!!!

pt.comatsu12

おしゃれな空間で美味しいお料理と爽やかなカクテル

🍸をぜひお楽しみください

🎵
pt.comatsu14

お店からのコメント!

ヨーロッパの片田舎をイメージした、アットホームな店内。お一人でも、大切な人とでも、気軽にお越しいただける空間です。
タペオメニューは外はサクッとろーり伸びるモッツァレラと濃厚なアボカドがたまらない一皿です!
四度目の参加になります!大名の夜を楽しみましょう!

tapeo-36

店舗名:COMATSU Kitchen & bar
カテゴリー: スパニッシュイタリアン
住所: 福岡市中央区大名1-10-6サンセーヌ大名1F
電話番号: 092-731-1239
営業時間: 19:00 – 5:00
タペオ時間: 17:00〜

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です