プチタペオリポート④大衆洋酒場串焼きバルace (旧 大名ワインバルAce) /ワインバル

大衆洋酒場串焼きバルace (旧 大名ワインバルAce) /ワインバル

P021365468_480 29758338

タペオメニュー:
キンキンジョッキ生ビール、超炭酸ハイボール/各2チケ
モヒー/ト1チケ
伊佐小町ボール/1チケ

パンが主役のぐつぐつチーズフォンデュ/2チケ
パクチーカオマンガイ/1チケ
パクチー山盛りスパイシータコライス/1チケ
ACE風濃厚カレーライス/1チケ

 

ace2

大名ワインバルACE さんにやってきましたー

❗(9日より大衆洋酒場串焼きバルaceにお名前が変わっています♪)
美味しいお料理とお酒がリーズナブルに楽しめるワインバルです

❤️
pt.ace1

リポートするのはあっちゃん、みやこちゃん、みゆきちゃんの3人です♪

お店は地下一階にあります

✨いつもお客さんでいっぱいの人気店

😘

pt.ace2

まずは夏にぴったりなミントのカクテル「モヒート」で乾杯ー



🍻

pt.ace3

pt.ace4
タペオメニューには他にもドリンクメニューが豊富に揃っています

😳
キンキンジョッキ生ビール、超炭酸ハイボール/2ticket
モヒート、伊佐小町ボールカクテル、ソフトドリンク/1ticket

pt.ace5

前回のタペオで大好評だったパンが主役のぐつぐつチーズフォンデュの登場


ウインナーや地鶏を熱々のフォンデュソースにつけていただきます

pt.ace6

pt.ace7

深い味わいの和風チーズソースが絶品

pt.ace8

😍
チーズはさっぱりしているのでいくらでも食べられます


美味し過ぎてこの笑顔っ

❤️

pt.ace9

パンが主役のぐつぐつチーズフォンデュは2ticketでお得に楽しめます

✌ぜひお友達やカップルでシェアして下さいね

❤️
他にもパクチーカオマンガイ、パクチー山盛りスパイシータコライス、ACE風濃厚カレーライス/1ticket
夏にぴったりのメニューがずらりと揃っていますよ

pt.ace11

スタミナたっぷりのタペオメニューを食べて暑い夏を乗りきりましょう~

👍

🤗
ワインバルACE さん

✨ご馳走様でした

❤️
pt.ace12

winace-1

お店からのコメント!
大名のMrハイコスパ&ハイクオリティワインバル!
前回も好評だったパンフォンデュに加え、暑い夏はパクチー料理が食べたい!という事でお得な1チケパクチー料理をご用意しました!
今回はフードメニューを増やしました!今回もよろしくお願いします!
カクテルもやりますよ=!

ace1

 

店舗名: 大衆洋酒場串焼きバルace(旧 大名ワインバルace)

カテゴリー: ワインバル
住所: 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-11-13ディーズフェイスB1f

電話番号: 092-725-5669

営業時間: 日から木曜;18:00~25:00 金、土、祝日前;17:00~27:00
タペオ時間: 17:00〜

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です