タペオリポート⑪ NOODLE BA-R 極み

最後におじゃまするのはやはり締めはラーメン!ということで、人気の「極み」さん

タペオガールはひまわりちゃんdollyちゃん, 片山さんの三人です♪

P1420364

着きました〜!

P1420368

極みさんのタペオメニューは
フード:冷やしあごだしらーめんタペオバージョン
ドリンク: 柚子小町その他

13592448_1774488946126907_7529542172581699224_n

13590249_1774488726126929_1022670106640711298_n

13566933_1774488846126917_4258325336985250401_n

ということで、早速お出しいただきました!

P1420372
P1420376

P1420377

P1420379

お酒は柚子小町を中心にソフトドリンク、焼酎、ビールなどから選べますよ!
ということで、カンパーイ!

P1420383

P1420407

P1420412

P1420400

あごだし冷やしラーメン!さっぱりしてて美味しい!ゴマの香りもいいですね〜♪

P1420432

P1420451

美味しい〜♪

P1420443

P1420467

唐揚げもジューシーです〜♪

P1420508

みんなでそれぞれシェアするのもよし!ガッツリ冷やしラーメンを食らうもよし!
でも、全部食べて欲しいです〜♪
極みさん、ご馳走様でした!

P1420528

店舗名:NOODLE BA-R 極み
カテゴリー:らーめん居酒屋
住所: 福岡市中央区大名1丁目6-13バルビゾン95 1F
電話番号: 092-791-9274
営業時間: 18時〜翌5時 日曜日、祝 ランチ12時〜24時
タペオ時間:15時〜

第3回 大名タペオ 参加店舗マップ

第3回大名タペオチケットの購入はこちら!

model: sachino himawari
dolly
katayama miyuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です