タペオガールセレクション Vol.7:dolly(どりー) 

モデル、クリエイター、そしてミュージシャンとしても活動中!

和の中に「ROCK」のフレーバー✨

タペオのテーマは「浴衣でタペオ」に合わせて、タペオガールも浴衣で登場!

今回ご紹介するのは、モデルとして、クリエイターとして、そしてミュージシャンとして活動する dollyちゃんをご紹介します!

P1410947 P1410945

 

dollyちゃん、モデル、クリエイター、ミュージシャンと幅広く活動中ですね!

「常に刺激を受けていたい、ということもありますし、自分が創りだすもので自分の世界を確立したいと思っています」

というdollyちゃん。
プチタペオ撮影中もたくさんの「世界観」を見せて下さいました!
惹きこまれますよ〜♪

 

P1420143 P1420189 P1420184

特に最近は音楽活動に力を入れていきたいと思っているそうです。

好きなミュージシャンはラルクやバンプス。

自身で様々なメディアを使って発信も行っています。

そんな彼女にモデル、MC、出演等の依頼がある時は、お気軽にお問い合わせください!

dollyちゃん、ありがとうございました!

P1420019

 

model

名前: dolly(どりー)

年齢: 25歳

お仕事:デザイン系/アパレル/飲食店

趣味:ライブ/ものづくり/アート/カラオケ

タペオは何回め?:初めて

好きなお酒は?:カリモーチョ/コークハイ/モヒート

タペオへの意気込み:新しいお店も開拓したいですし、新しい仲間の輪も広げていけたら良いなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です