タペオリポート⑦ L’Antica Pizzeria da Michele 福岡(アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ)

今回のプチタペオ。モデルはひまわりちゃんと美也子さん

仲良しの二人で大名をお散歩〜♪

P1420885

P1420887

P1420934

そして!到着しました!本日の最初のプチタペオスポット「ダ・ミケーレ」さんです!

P1420941

早速ドリンクを注文! 「ベリーニ」など、タペオドリンクから選びましたよ〜。

 

P1420969

タペオメニューはこちら!ゼッポリーネ

イタリア・ナポリの郷土料理。スナック感覚で食べられる揚げピザ。
サクサクもちもちの食感がやみつきになるおいしさです♪イタリア・ナポリの郷土料理で、スナック感覚で食べられる揚げピザのことなんです〜♪

P1430092

P1430107

早速いただきます!

P1430104

ダミケーレに来たからには食べてもらいたい、150年間変わらず人気の「ピザ」

P1430014

P1430017

P1430066

最初はその大きさに驚かされますが、できたてホカホカで出てくるピザはまさに絶品!

一度食べたら病み付きです。

 

P1430137

伝統の味を守り続け、地域の人々に愛される店作りを目指すダミケーレさんでした!
ご馳走様でした!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です