タペオリポート⑧ 元気が出る居酒屋 よだれ屋

ダ・ミケーレにつづいておじゃまするのは、元気が出る居酒屋「よだれ屋」さん♪

エレベーターをおりればそこに〜♪

P1430322

タペオメニュー:
熊本の新鮮馬刺しを熊本のこだわり醤油+ガンガンジョッキのハイボール

ということで、早速乾杯!

P1430168

P1430148

P1430175

さらに!チケット2枚で注文できるのが、名物の「炊き餃子」!

P1430202

P1430203

よだれ屋のオールスターが揃いました!

P1430213

早速頂きます!

美味しそう〜♪

P1430239

P1430247

美味しい〜♪
独特な食感!もちもちしてるけどあっさりしている!こんな餃子食べたことない〜♪

P1430251<

スープがまた美味しい!

山梨県甲州地鶏を9時間煮込んで作る鶏パイタン風のスープ。

柚子も入っていて、濃厚かつさっぱり!トッピングに「あおさ」もあるのでお好みで入れるとまた違った風味が楽しめます。

締めは「ちゃんぽん」か「雑炊」から選べます。

ガッツリ食べたい方におすすめですよ!

続いて熊本産の馬刺!

P1430277< /a> P1430292

P1430295

こちらも甘みがあって美味しい〜♪

ハイボールが進んじゃいますね!

P1430221

 

ちょい飲みからガッツリ食べたい方まで!

炊き餃子、馬刺しあとお客様のお腹具合に併せて対応しますよ!

タペオでのお越し、お待ちしております!

P1430310

model: sachino himawari

nakashima miyako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です