タペオリポート⑥ 炉端dining ろい

次に向かうのは、炉端ダイニング ろい さん

リポートしてくれるのは、ひまわりちゃんとまきちゃん

P1430688

ろいさんのタペオメニューは

フード:炙り刺し3点盛りor糸島豚の炭火焼
ドリンク:フリードリンクメニューからお選びください!

ということで、早速お出しいただきました!

炙り刺し3点盛り♪

P1430712

大名でこんなに新鮮でぶっといお刺身がいただけるなんて〜♪オトクすぎますよ💓

P1430740

おおっきい〜!

P1430745

お口の中で踊っております!

P1430754 P1430760

糸島豚の炭火焼

P1430795 P1430799 P1430710 P1430811

これとドリンクがついて1チケットなんて!

なんども言いますが、お得すぎます!

P1430722

P1430729

P1430736

P1430717

最後はお店にいたお客さんにもタペオをPRさせていただきました!

P1430836

 

P1430832

大満足の内容のろいさん、お腹を空かせてお越しください!
ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です