タペオリポート⑤ サインポスト

今回のプチタペオはひまわりちゃんとまきちゃん♪

P1430534

サインポストさんにお邪魔しました!

 

P1430562

サインポストさんのタペオメニューは

ドリンク:6種の中から選べる3種梅酒 飲み比べセット
フード:小さなパン屋ナマケモノの数種類の中から選べるパン

ということで、梅酒はノンアルコールのものもありますよ!

P1430583

P1430625

早速かんぱ〜い!

 

P1430632 P1430636

美味しいね〜♪

3種類選べるので、「これも美味しい!」「これもいいね!」なんて会話が弾みます。
でも。。。。全種類飲んでみたい〜!

P1430642

具沢山、大きい!美味しい! 小さなパン屋ナマケモノのパン!

そして!現在休業中の人気のパン屋「小さなパン屋 ナマケモノ」のパンがこの日のみの復活!!
未だに、SNSに記事を挙げれば7,000人以上がアクセスするという、人気のパン屋さんです。
今日は「野菜パン」をチョイス〜♪
P1430589
具も大きくて食べ応えがあります!

P1430617

 

「梅酒ゼリー」もご準備しております♪

お腹がいっぱい!という方には、こちら!「梅酒ゼリー」♪
中は梅とピーチとの2層になっていて、爽やかなデザートになっています。

P1430580

 

ファミリーでも楽しめるように毎回メニュー作りを入念に行うサインポストさん。

今回も大満足の内容になってますよ!

ご馳走様でした!

P1430666

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です