タペオリポート③ asiatico

今回のプチタペオは片山さんとまきちゃん

P1410622

女子にも大人気、ヘルシーで美味しい、ベトナム料理のお店! ベトナムビストロ asiatico

 

タペオメニュー:
フード: 夏野菜の冷やしフォー
ドリンク:樽生スパークリング

TAPEO1-674

 

まずはドリンクを注文!
片山さんはシャンパンモヒート。まきちゃんはグァバジュースをお願いしました。

 

P1410410

P1410407

人気の春巻き

最初にお願いしたのは、タペオメニューではなく、人気の春巻き。

アボカド、うなぎ、ベトナム風海老、きゅうり、鶏肉などが入ったベトナム風生春巻きです。

P1410453

P1410487

P1410467

そして出てきました!タペオメニューの「冷製フォー」!

温かいフォーに独自のブレンドを加え、冷製ならではの美味しさになっています。
トッピングにトマト、きゅうり、みょうが、カイワレ、三つ葉など滋養強壮、抗酸化作用のある食材をたくさん使っていて、夏バテ防止にもぴったりです!

P1410587

P1410539

 

P1410603

美味しい〜!

P1410609

P1410424 P1410430

お店の雰囲気にも癒されるasiatico。
お料理でさらにヘルシーに、元気になってください!

P1410616

asiaticoさん、ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です