【 タペオガール セレクション Vol.6 takayama mikiko 】

薬剤師としてデビュー1年目!

ただいま福岡の事を勉強中♪✨

今回ご紹介するのは、薬剤師の 高山実樹子(takayama mikiko )さん
タペオガールの片山さんのご紹介で参加してくださいました!

 

P1430993

福岡出身なんですが、大学から関西へ行ったので、福岡の街の事をあまり知らなくて、今勉強中です。

薬剤師として勤務したのが地元の福岡、まだ社会人1年目なのでわからないことが多いですが、先輩のアドバイスなども受けながら

お仕事とプライベート、充実させていきたいです!

 

P1440041

旅行も大好きで、以前はアジアを中心にバックパッカーしてました♪

 

P1440050

P1440130

 

そんな高山さん。夢はまた世界中を旅することなんだとか。

まだまだこれから叶えたいこと満載です!
ということです。

お酒はあまり強くはないんですが、好きです。
カクテルやシャンディ・ガフはすきですね〜とのこと。

「美味しい!」の笑顔を沢山ありがとうございました!

P1430995

 

model

お名前:高山実樹子( takayama mikiko )

年齢: 25

お仕事 :薬剤師

趣味:海外旅行、映画鑑賞

タペオは何回目?:初参加!

好きなお酒は?: カクテル、シャンディガフ

タペオへの意気込み:たくさんのご飯、飲み物の美味しさが多くの人に伝わるといいなぁと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です