大名タぺオ リアルタイムレポート20:00~21:00

先ほどから雨が降ったりやんだりしていますが回る分には問題ないほどの雨なのです!!

お店の混み具合のほうですが、【土竜が俺を呼んでいる】は65%ほどの席が埋まっておりかなり盛り上がっているようです!!盛り上がりたい方必見です!!( ´艸`)あと三組ほど余裕があるそうです!!

土竜が俺を呼んでいるでは、もぐ俺ラーメンとお酒のセットが楽しめるそうです!焼酎もとりあつかっているとのことなのでラーメンと焼酎という珍しい組み合わせを楽しんでみるのもいいのではないでしょうか!!

ラーメンつながりで【極み】のご紹介です!ここでは桜エビが入ったあごだしラーメンか馬肉を選ぶことができ、それとともにお酒を楽しめます!!今は40%席が埋まっているということでまだまだ余裕があるそうです!この機会にラーメンの食べ比べなどいかがでしょうか?

以上、この時間のリアルタイムリポートでした! ‪#‎大名タペオ‬ ‪#‎大名‬ ‪#‎はしご酒‬ ——————————————————————————————————————- ※迷われたとき等は是非、インフォメーション「gaza & 極み」までお訪ね下さい。 ※ タペオしている様子をドンドンFBやインスタにアップして下さい♪ 「#大名タペオ」でよろしくお願いします! ※ タペオが終わったらアンケートにご協力下さい! ※大名タペオホームページ ※ 大名タペオinstagram始めました! ※ Twitterも!
http://daimyotapeo.com/?p=2594

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です