【大名タぺオ リアルタイムレポート19:00~20:00】

只今大名の街は曇り、雨がやんだり降ったりの状況なので傘があるとよいかもしれませんね(;^_^A

さて、気になるお店の混み具合ですが、この時間帯からかなり混み始めたみたいでです!

【LA・TOMATINA】は80%の席が埋まっておりかなり賑わってきているようです!!あと、席が二つほど空いているようなので何としてでも行きたい方は行ってみるのもいいのでしょうか!!

【極み】は60~70%ほど埋まっているようでこちらも賑わってきているようです!やはりこの時間帯からはどこのお店も混むのかもしれませんね(;´・ω・)

そして、現在【ペルソナ】は満席との情報が入ってきました!いや~賑わってますね~~( ´艸`)

【CRFT BEER BRIM】さんでは各地の地ビールを取り揃えており、一緒にローストビーフを楽しむこともできます!!混み具合は70%ほどとのことなので気になった方はぜひお立ち寄りください!!

 

LA・TOMATINAさんではトマトを使った料理とともにブルーハワイのカクテル🍸が楽しめます!!

極みさんでは桜エビを使ったあごだしラーメンとともにお酒を飲むことができます!!このラーメンは絶品です!!

ペルソナさんでは和牛のローストが味わえるそうです!お肉が好きな方には聞き逃せない情報ですね!!

以上、リアルタイムレポートでしたーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です