【 大名タペオ リアルタイムリポート 19:30 現在 】

少し雨が降りましたが、また止みました。

各お店の距離は近いので、この程度の小雨なら気軽に回れますよ!

今から来られる方は、念のため傘持参での参加がオススメです。

 

気になる店舗状況ですが、各店舗ともに、程よくお客様が入られています。

御飯時になって、参加される方が増えてきました。

ありがとうございます!

店舗での、アーティストさんのライブも始まっていますよー。

13233334_200356373690696_1605738273_n 13235782_971698436282147_1675396562_n 13231238_971689899616334_2009158618_n 13234482_971689886283002_1716017634_o

 

夜になって、盛り上がってきた大名タペオ♪

ご来場お待ちしてまーす!

以上、この時間のリアルタイムリポートでした!

#大名タペオ #大名 #はしご酒

——————————————————————————————————————-

※迷われたとき等は是非、インフォメーション「gaza & 極み」までお訪ね下さい。

※ タペオしている様子をドンドンFBやインスタにアップして下さい♪

「#大名タペオ」でよろしくお願いします!

※ タペオが終わったらアンケートにご協力下さい!

※大名タペオホームページ

http://daimyotapeo.com/

※ 大名タペオinstagram始めました!

https://www.instagram.com/daimyotapeo/

※ Twitterも!

https://twitter.com/daimyotapeo0417

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です