【プチタペオリポート 1 】 酒&飯 SUiTO FUKUOKA

プチタペオリポート:酒&飯 SUiTO FUKUOKA/和食居酒屋

Suito 写真6

Suito 写真5

Suito 写真4

タペオメニュー:
<ドリンク>
●波平パンチ/1枚
●壱岐ボール(壱岐焼酎のハイボール)/1枚
 レモンサワー/1枚
●スパークリング日本酒 雁木 /2枚
●美味しい地酒 /2枚
<フード>
●名物さつま揚げと和出汁の枝豆 /1枚
●本日の刺身と小さな握り /2枚
●地野菜のマスカルポーネ白和え /2枚

プチタペオリポート・スタート!

今回お邪魔する店舗は、大名タペオには初参加となります、酒&飯 SUiTO FUKUOKAさんです!
リポートは私、夕顔とみちるちゃんでお邪魔しました!

SUITO 1

お店の中は隠れ家みたいな入り口!
みちるちゃん、頭打たないようにね〜!

写真②SUITO 2

店内に入ると、こだわりのお酒がずらり!

SUITO 3

和モダンな雰囲気が素敵なお店です❤️
みちるちゃんと、お話していると早速、お料理が…!!

SUITO 4

とりあえず、かんぱーい❤️

SUITO 5

SUITO 6

芋焼酎波平のスパークリング「ナミヘイパンチ/1チケット」をいただいたのですが、、飲みやすい…!
ゴクゴク飲めちゃう感じですね♪

さて、お料理!

まずは、ハマチのお刺身からいただきました。

SUITO 7

SUITO 8

SUITO 9

身がプリプリっ!
玄界灘で朝獲れたばかりのハマチを提供しているそう。そりゃ美味しいはずです♪

次にボイル野菜を…

SUITO 10

マスカルポーネチーズと豆腐を和えたソースが
添えてあります♪

SUITO 11
野菜はボイルしてるのにシャキシャキ!!
チーズと豆腐のソースもまろやかで美味しかったです♪

最後に、これ!!!!

SUITO 12

なんだと思いますか??
こちら、実は練りたてを揚げたさつま揚げなのです!!
いただきまーす❤️

SUITO 13

美味しすぎてキョトン顔になりました。

SUITO 14

どれもこれも美味しかったー❤️
店長さんにお料理へのこだわりを教えていただきました!

SUITO 15

最後に、お店の方とハイチーズ☆

SUITO 16

大名タペオは10月27日(日)!
参加店舗にてお得な前売り券販売中です!みんなで浴衣deタペオ2019、楽しんじゃいましょう〜♪

お店からのコメント!


燻その季節の旨い酒と飯をテーマに4月に和食居酒屋としてリニューアル!
なかなか飲めないシュワシュワなスパークリング日本酒を大奮発!この機会にぜひ!初参加です!みんなで楽しい夜にしましょう!

店舗名:酒&飯 SUiTO FUKUOKA
住所:福岡市大名1-15-27 福岡大名ビル3F
カテゴリー: 和食居酒屋
電話番号:092-711-0051
営業時間:昼 11:30〜15:00  夜 17:00〜23:30
タペオ開始時刻:17:00〜23:00

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42