プチタペオリポート④ リトルハニー大名店 /コーヒースタンド

プチタペオリポート:リトルハニー大名店 /コーヒースタンド

little3

little4

タペオメニュー:
・ あまおう津軽りんごフローズンカクテル(ノンアルコール可)/2チケット
・ コーヒー or カフェラテ/1チケット
・ ウシオカカオアイス/1チケット

プチタペオ・スタート!

大名路地裏にあるコーヒースタンド屋リトルハニーさんに来ました

😊リトルハニー1

💕

とっても居心地のいいアットホームなお店です

🌼
いつも常連さんで賑わっています


暑い日にぴったりな冷た〜いドリンクで乾杯

🍹
全てタペオメニューです

❣️
あまおう津軽りんごフローズンカクテル/2チケット
ウシカカオアイス、カフェラテ/1チケット

あまおう津軽りんごフローズンカクテルは、あまおうの甘さとさっぱりとしたりんごが爽やかにマッチ!!キンキンに冷えてて美味しかったです

🍎

🍓

ウシカカオアイスは1チケットでアイスが3つも入っててとってもお得です

😍

🍨
リトルハニー2

ボリューム満点

💯大満足のウシカカオアイス
リトルハニー6

🍨リオちゃんの顔より大きいっ

❗️笑

リトルハニー4

えみさんは定番のカフェ・オ・レにうっとり
💕美味しくいただきました〜
リトルハニー5

気さくで癒し系店長とのお話も弾みますよ

😆

☕️
皆さんもぜひこのお得なタペオの日に、リトルハニーさんに行って癒されてくださいね

💕
リトルハニー6 

・ あまおう津軽りんごフローズンカクテル(ノンアルコール可)/2チケット
little 1

little2
・ ウシオカカオアイス/1チケット

litlle 1804-1

お店からのコメント!
大名の路地裏にあるコーヒースタンドです! 夏の定番スムージーにラム酒を入れた夏にぴったりバリ甘フルーツカクテル、そして尾道ウシオチョコラトルのカカオ豆を使用したアイスクリームメニューをどうぞ!和気あいあい楽しみましょう!
締めはサッパリフルーツカクテルで!

little menue 1711 3
little2

 

店舗名:リトルハニー大名店
カテゴリー: コーヒースタンド
住所:福岡市中央区大名1-3-5ARK CUBE101
Tel:092-791-9496
営業時間:11:00-20:00(金・土・祝前は21:00
タペオ時間: 15時~

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です