プチタペオリポート ② レンチン / 洋風居酒屋 

燻製お肉&ギリ盛りスパークリングワインREN-CHIN!  / イタリアン

renhin1804-3

renhin1804-4

タペオメニュー
・黒豚炊きシュウマイ/炊きタコ焼き/各グラスワイン(12種類)/イモパンチ:1チケット
・燻製!紅茶鴨のスライスロース/地中海野菜とバジルのパスタ~柑橘風味~/ギリ盛りスパークリングワイン(5種):2チケット

プチタペオリポートスタート!

こんにちは(☆∀☆)
前回参加できず、今回は念願叶って参加できたリオです\(^o^)/

今回はREN―CHIN!さんにお邪魔してきました♪

REN―CHIN!さん、なんと言ってもワインの種類が豊富!
なんと、200種類もワインがあるんです!
定番ワインから珍しいワインまで、ほんとにたくさんありました(^o^)v

色がキレイで、見てるだけでテンション上がるワインも( ☆∀☆)

ワイン好きな方には是非足を運んでもらいたい!
レンチン5
写真はブルーハワイです♪
ワインっぽくないけど、ワインです。
その他にも色がキレイなワインがありますよ( ☆∀☆)

ワインで乾杯(^o^)v
38763055_1793986050714908_4503121640460124160_n

燻製!紅茶鴨のスライスロース。
38810915_1793985180714995_3975840617337978880_n

柔らかくて美味しい( ☆∀☆)
ほどよい燻製感もあり、食べやすくてパクパクいっちゃいました(^○^)
IMG_4719

そして、地中海野菜とバジルのパスタ( ☆∀☆)
パスタもちもち~( 〃▽〃)
野菜のうま味もからまって、激ウマです!

38752996_1793986724048174_6685519202163359744_n

IMG_4733

IMG_4724

店長さんもすごくフレンドリーで、居心地のいいお店です♪
壁に書いてあるお店のキャラクター、レンチンくんも可愛い(^^)
みなさんも是非、行ってみてください(^o^)v
IMG_4710

38795092_1793986544048192_5503330536271118336_n

・燻製!紅茶鴨のスライスロース
renchin1
各グラスワイン(12種類)
renchin2
焼きタコ焼き
renchin3

お店からのコメント!

燻製メニューと200種類のワインを提供しています!人気の燻製鴨肉やオリジナルレンチン料理を提供♪
3度目の参加です!よろしくお願いします!

 

renhin1804-5

 

住所:福岡市中央区大名1-11-23クレアビル5階
電話番号:050-3479-6690
営業時間: 14:00~24:00
タペオ開始時刻:15:00〜23:00

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です