プチタペオリポート⑤ FUKUOKA CRAFT byエルボラーチョ/メキシカンガストロビアパブ

FUKUOKA CRAFT byエルボラーチョ/メキシカンガストロビアパブ

Fukuoka menue 1711 2

タペオメニュー:
Food
・メキシカンチキン タコスコンボ/2枚
Drink
・選べるクラフトビール/1枚

FC1804-1

タペオリポート・スタート!

大名紺屋町通りの有名な餃子屋さんのお隣にある、、クラフトビールとメキシカンBBQのお店、FUKUOKA CRAFTさんへやってきました!

fc1-2

オシャレな店内では、世界のクラフトビールとスパイシーなメキシコ料理をいただくことができます。
fc-1

メキシカンチキン タコスコンボ/2チケットとクラフトビール/1チケットが運ばれて来ました!
こんなに大きなチキンにタコスまでついて2チケットなんて破格ですね!!

fc2

ウキウキしながら乾杯

🍻
fc3

まずはクラフトビールからいただきまーす♡
とっても華やかな香りのビールで、とっても美味しい!!
フローラルな香りで苦味も強くないので、ビールが苦手な方でもも飲みやすいですが、しっかりとしたコクもあるのでビール好きな方も満足できるビールだと思います!!
fc4

続いては、メキシカンチキン タコスコンボ!
fc2-1

タコスにチキンをのせ、酸味と辛味の絶妙な特製ソースをかけて…
fc5

fc11

かぶりつきます!

fc6

モチモチのタコスに、香ばしいチキンとソースが抜群にあう!ソースを調整する事で、辛味も調整できます!
fc7

10種類の香辛料で24時間漬け込んだチキンを、炭火で焼いていきます!とっても美味しそう♡

fc8

9
美味しいチキンとビール、お腹空かせて来てください♪
丁寧にじっくり焼き上げますので、早めに来るのがおすすめです!
ごちそうさまでした!

fc12

FC1804-2

お店からのコメント!
クラフトビールとメキシカンBBQのガストロビアパブ「Fukuoka Craft」
10種類の香辛料で24時間漬け込んだチキンを炭火で焼き上げた一品をご提供します!
昼からみんなでサルーしましょっ‼︎(^ ^)

FC1804-3

FC1804-4

店舗名:FUKUOKA CRAFT by エルボラーチョ
カテゴリー: メキシカンガストロビアパブ
住所: 福岡市中央区大名1-11-4 どんぱビル 1F
電話番号:092-791-1494
営業時間:Mon-Friday17:00〜26:00 Sat-Sun&Holiday15:00-26:00
タペオ時間: 15:00〜24:00

URL Telなしタイプ
ちょい辛タペオチケット2

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です