プチタペオリポート④ midium/cafe & bar

midium/cafe&bar

TAPEO1-614

midi-4

〜タペオメニュー〜
<フード>
・very hot タコス/1チケット
・パクチーたっぷり温玉ナシゴレン/2チケット
・フローズンクリームブリュレ/1チケット

<ドリンク>
・桜のソルティードック
・選べるカクテル30種(ソフトドリンクも含む)/1チケット
・伊佐小町/1チケット

midium1804-1

タペオリポート・スタート!

大名の街を見下ろす お洒落空間cafe & bar midium

midi 9

ここから6Fまであがったらmidiumさん❤︎
こだわりの旬の食材を使ったお料理と豊富なドリンクメニューが楽しめるお店ですよ♪
midi-2

大名を見下ろしながら

🍺♪
midi-3-2

タペオメニューはこちら♪
midi-4

まずはドリンクから
なんと30種類からお好きなドリンクが1杯選べて1チケットです!
midi-5

その中でもオススメはこちら↓↓

パクチーたっぷり温玉ナシゴレン/2チケット
midi-6

とろとろ温玉

➕ナシゴレンのまろやかな味わいに、パクチーのパンチが絶妙なひと皿!

左:桜のソルティドッグ

🌸
ドリンクもソルトもほんのり可愛い桜色

右:伊佐小町のカクテル

🍸
芋焼酎なのにとっても飲みやすいフルーティなカクテル

midi-5

ということで、カンパーイ!

midi 3-3

早速ナシゴレン頂きます〜!
midi-14

そうしくんの美味しい〜❤︎いただきました
midi6-2

次はvery hot タコス!/1チケット

名前からして辛そう笑
さてそのお味は、、
midi 11
midi-7-1

美味しーい♪そんなに辛くない♪パクっと食べれちゃいます
midi7-2

あれあれあれ辛くなってきた。。。
あとから心地よい辛さがじわじわきますよ^ ^

midi7-3

これはお酒がすすみますね〜♪

midi 12

ということで、どれもと〜っても美味しかったmidiumさんのタペオメニュー!
味もボリュームもバッチリです!
是非お越し下さい〜♪
midi-10

 

 

お店からのコメント!
激辛かパクチーあなたはどっち!?是非ご賞味ください!大名をお祭り気分で盛り上げましょう!!

midi1

店舗名: midium
カテゴリー: カフェ&バー
住所: 中央区大名1-1-20 南風ビル6階
電話番号: 092-791-2243
営業時間: 16時〜4時
タペオ時間: 15時〜0時

URL Telなしタイプ
ちょい辛タペオチケット2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です