プチタペオリポート② BAR QUALE /Dish& Bar

BAR QUALE /Dish&Bar

QA1804-5

タペオメニュー:
<フード>
・バニラアイス(各種アルコールソース)/チケット1枚
・生春巻き/チケット1枚
・合鴨担々つけ麺 (パクチー有.無選べます)/チケット2枚

<ドリンク>
・伊佐小町のオリジナルカクテル/チケット1枚
・約40種カクテル/チケット1枚
・グラスワイン/チケット1枚
・自家製サングリア /チケット2枚

QA1804-2

QA1804-3

QA1804-4

プチタペオリポート、スタート!

お店の前にやってきました〜(*^^*)
階段を上がって2階ですよ♡
どんなお店がワクワクしますね〜(*^^*)
Quale-1

こんなカクテル作って欲しいです(*^^*)なんて、お願いも叶えて下さるかも!
この日は伊佐小町のカクテルとサングリアとチャイナブルーをピンクにしたカクテル⁉︎

Quale-2

カンパーイ(*^^*)
どれも、美味しくて飲み過ぎちゃいそうでした♪

Quale-3

メニューは、合鴨坦々つけ麺!
チケット2枚で食べられますよ(*^^*)
パクチー有り無しも選べて、ちょい辛で美味しいっ!!

Quale-4

美味しそうでしょ〜(*^^*)
合鴨も一緒に絡めて〜!
Quale-4-2

辛いの苦手な私はこんな顔になっちゃいましたが、この辛さが病みつきに⁉︎
この後も辛い〜♡と言いながらも箸が止まらないのでした(*^^*)
Quale-4-3

はるかちゃんも美味しそうに食べますよ〜(*^^*)

Quale5

バニラアイスには、アルコールソース掛けで、これがまた美味しいのです(*^^*)
Quale-6

いただきまーす!
チケット1枚で楽しめます(*^^*)
Quale6-2

自撮りしたくなる様なオシャレで美味しいお店でした(*^^*)
スタッフさんもイケメン揃いなので、そちらもお楽しみに♡
Quale6-3

お店からのコメント!
雰囲気漂うオーセンテイックバーと思ってます!笑
激辛&たっぷりパクチー、オリジナルカクテル!他では味わえないコンビをご賞味あれ!(^ ^)b

Quale 8

 

店舗名:BAR QUALE
カテゴリー: Dish&Bar
住所:福岡市中央区大名1-1-23サボイビル
Tel:092-722-6668
営業時間15:00~24:00(通常19:19~5:00)
タペオ時間15:00~24:00

URL Telなしタイプ
ちょい辛タペオチケット2

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です