プチタペオリポート⑤ タカズキッチン / イタリアンバール

5、TAKA’s KITCHEN / イタリアンバール

 

15871327_1223187521097196_1990568497_n

タペオメニュー
桜チップのスモークポテトサラダ/1チケット
ハニークリームチーズのカナッペ/2チケット
山賊!骨付きスペアリブ柔らか煮/2チケット
選べるタペオドリンク/1チケット
神の河スパークリングカクテル/1チケット

 

takaz menue 1711 3
ハニークリームチーズのカナッペ/2チケット

takaz menue 1711 2

桜チップのスモークポテトサラダ/1チケット

takas menue 1711 1
山賊!骨付きスペアリブ柔らか煮/2チケット

プチタペオリポート、スタート!

裏路地から奥に入ったタカズキッチン

🎵私の隠れ家なので、本当は人には教えたくないのですが、今回はこっそり教えちゃいます♡

タカズ1
スパークリング麦焼酎、神の河を使ったカクテル

🍸爽やかな香りの綺麗なカクテルです!
タカズ2

おいし〜い♡
焼酎が苦手な方でもさらに飲みやすい、すっきりとした甘さです

🎵
タカズ3

ご飯もきたので改めて乾杯

タカズ4

ハニークリームチーズのカナッペ/2チケット


タカズ5

バゲットにたくさんのせて〜

🎵
タカズ6

いただきます


黒豆とクリームチーズとハチミツとか最強の組み合わせ!美味しすぎるー!!!
タカズ7

桜チップのスモークポテトサラダ/1チケット


これ、めちゃくちゃ美味しいんです!

タカズ8

いただきまーす

🎵桜スモークの香りとベーコンの大人なポテトサラダです♡お酒とよく合う!

タカズ9

そして、今回のテーマでもあるお肉、山賊!骨付きスペアリブ柔らか煮/2チケットです!こんな大きなスペアリブが2チケットで食べられます

💕
タカズ10

骨付きスペアリブなのにお箸でホロホロ崩れます!本当にやわらか〜い!

タカズ11

柔らかくて美味しい♡

タカズ12

いつも美味しいタペオメニューをありがとうこざいます!ごちそう様でした!
写真のように赤グッズを身につけて行くとワンドリンクサービスも受けられますよー

❤️

お店からのコメント!

緑に囲まれたオープンテラスの隠れ家は居心地良い空間です♪
肉タペオにちなんで人気のスペアリブをご用意致しました!
自慢の生パスタも通常メニューでご用意しております!

タカズ13

 

店舗名:TAKA’s KITCHEN
住所:大名1-4-11 カームプレイス2階
電話番号:092-724-3788
営業時間:ランチ12時〜15時 ディナー18時〜
タペオ開始時刻:17時〜

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です