プチタペオリポート③ エルボラーチョ大名店/メキシカン

メキシコ人の心とも言うべきメキシコ料理を、
「日本人全員に、本物のメキシコ料理を食べさせてやれ」と託されはや十余年。
エルボラーチョをきっかけに、ひとりでも多くの人が
メキシコやメキシコ料理に興味を持って、愛してくれますように。

タペオメニュー:
プロチェッタ/1チケット
コロニータ/1チケット

erubo menu 1711 3

今回は一人でメキシコ料理のエルボラーチョさんに行ってきました(о´∀`о)

エルボ1
カウンター席に座る(*´∀`)♪

エルボ2

店長さんとお話♪とっても話しやすい店長さん☆楽しく会話中(*^▽^)/★*☆♪

エルボ3

話しているうちに今回のタペオメニューのプロチェッタが出てきました(*´∀`)♪

エルボ4

23130492_1452301841549999_654055790691842923_n

22894115_1452302218216628_3893132725906829058_n

プロチェッタとはメキシコの串焼きで、エルボラーチョさんでは鶏肉豚肉牛肉から選べます♪
どれも美味しそうで迷います( ☆∀☆)
今回は鶏肉メインにしてもらいました~

エルボ5

サルサソースをつけていただきます☆
串焼き自体に味がついてるので、そのままでも美味しいのですが、私は断然サルサソースつける派!
これはトマトソースで、トマトの甘味とサルサソースのピリ辛感が絶妙です( ☆∀☆)

エルボ6

店内はメキシカンな音楽にメキシカンな雰囲気♪
こーゆー雰囲気好きです( ☆∀☆)
今回のタペオは赤いものを身に付けるとお得と聞きましたので、ちょっと早いですがサンタの帽子をかぶってみました(*´∀`)♪

エルボ7

最後にスタッフさんと☆
本格的なメキシコ料理、是非味わってください(*^▽^)/★*☆♪

エルボ8

お店からのコメント!
本格メキシカン。本場の味と雰囲気で陽気に酔っ払いましょう。
タペオメニューは3種類のブロチェッタ。炭火で焼き上げた牛、豚、鶏の3種類から選べるメキシカン串焼きです。 伝家の宝刀テキーラでタペオを盛り上げますよ!

erubo menue 1711 1

店舗名:エルボラーチョ大名店
カテゴリー: メキシカン
住所:福岡市中央区大名2-3-2-リバティビル2F
電話番号:092-720-5252
営業時間:17:30~25:00(OS 24:30)
タペオ時間: 15:00~24:00

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です