プチタペオリポート ⑧ ~Canaly ~

キャナリーエスニックダイニングバー/ ダイニングバー

~ タペオメニュー ~
フード:ハーブスパイス50種類融合して作るスリランカカレー/2チケット
ドリンク: ザ・モルツ生or スパークリングorカクテル /1チケット

キャナリーエスニックダイニングバー

天神西通り、岩田屋前にある一蘭のビルの7階にあるキャナリーさんにお邪魔しました♡

本格的なスリランカカレーが食べられるお店

canaly7

スリランカから直輸入した50種類以上のハーブスパイスを調合して作られたヘルシーなカレーです!あとひく辛さが癖になってどんどん食べちゃいます♡辛いだけでなく、スパイスやハーブの深い旨みをぜひ味わってみて下さい!

乾杯!

canaly6
お酒だけでなく、健康に良い飲むお酢なども頼めちゃいます(*^^*)

カトレットというエスニックコロッケです!

canaly5
ツナとじゃがいものペーストをスリランカスパイスで味付けしたスパイシーなコロッケ。スパイスの旨味で美味しーい♡

小麦粉でできたモチモチのスリランカナンのロティー。
canaly4

中には野菜やお肉が入っていて、モチモチ美味しい♡タパスも1チケットでいただけます!

いただきまーす*\(^o^)/*

canaly3

辛くておいしーい!!!

canaly2

ヘルシーで美味しいスリランカ料理ごちそうさまでした♡

canaly1

TAPEO1-15

タペオメニューのベジタブルロティ:
じゃがいもにんじんグリーンピースなどの野菜たっぷりのペーストにスパイスをきかせた家庭料理です♪

TAPEO1-13

カトレット:
スリランカのコロッケです。じゃがいもとツナがスパイシーに融合しています♪

TAPEO1-14

スリランカカリー:
優しくもスパイシーなスリランカカリーチキンカリーと野菜リーの2種類が楽しめます♪

TAPEO1-12

 

お店からのコメント!
スリランカから直輸入したハーブスパイスを調合して作るヘルシー料理を提供しています!
1人1人のお客様にタペオをたのしんで満足いただけるメニューご用意しております。本場の味をぜひ楽しんできください!

P1380053

店舗名: キャナリーエスニックダイニングバー
カテゴリー: ダイニングバー
住所: 福岡市中央区大名2-1-57 CSビル7階
電話番号: 092-713-8875
営業時間: ランチ11:00-17:00  ディナー 18:00-24:00
タペオ時間:15:00〜23:00

スクリーンショット 2017-01-16 18.09.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です