【 タペオガール セレクション Vol.4 hattori maki 】

女優を目指す高校生!

お芝居や歌を通して多くの方と関わっていきたい♪✨

今回ご紹介するのは、女優を目指して修行中!高校生の服部 麻紀(hattori maki)さん!

 

IMG_4429

 

まきちゃんは女優をめざしているんですよね?

「はい。以前体験した劇団のお芝居が楽しくて、その道を極めたいと思ったんです。
進学などの選択肢もありましたが、まずは自分のやりたいことをやりぬこう!そう思って、親に相談したら両親も応援してくれて。
だから、今やれることを思いっきりやりたいと思っています!」

P1410553

P1410467

 

というまきちゃん。

「趣味は「ドラムを叩くこと、歌をうたうこと」。

いちどアカペラで歌を聴かせてくれたまきちゃん。

と〜っても心に響く歌声でした。そして、ドラムも叩けると。。。

それって、今大人気のシシド・カフカさん的な音楽活動も出来るんじゃないですか?!
「似てるって言われます(笑)」

P1410438 P1410537

今回のタペオではインフォメーションスタッフとしても参加してくれるまきちゃん。

タペオに来たらまきちゃんに会えるかもですよ〜!
楽しみ♡

P1430617

 

model

お名前:服部 麻紀( hattori maki )

年齢: 18

お仕事 :学生

趣味:ドラムたたくこと、歌を歌うこと

タペオは何回目?:2回目

タペオへの意気込み:タペオでたくさんの人と出会えることが本当に嬉しいです😊 勉強しながら頑張っていきたいと思いますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です