第3回大名タペオ メニュー紹介 ⑥ PACKERS Pizza Mania

タペオメニュー:
南国トロピカルカクテルorでっかい生ビール
&
熊本産フレッシュ野菜のメキシカンラタトゥイユ
or
名物!メキシカンチキンバー!

TAPEO1-580 TAPEO1-578

TAPEO1-573

 

ボリューム、美味しさ、どれも満足のPACKERS!!

 

TAPEO1-564

世界のビールがずらり!

TAPEO1-613

スタッフの皆さんも南国気分!

TAPEO1-601

大きなグラスでいただく、生ビール、トロピカルカクテルはまさに「夏」を思わせる一品!
そして季節に合わせて出していただく、タペオメニューも毎回大好評です!
TAPEO1-574

PACKERSさんの熊本復興支援メニューは?

「熊本県産夏野菜(トマト、レンコン、パプリカ、ズッキーニetc,,)を使ったメキシカンラタトゥユ 」

新鮮熊本野菜をメキシカンラタトゥユに使用!
これは贅沢です♪

13599823_1774411566134645_8908695409019506158_n

ちょっとピリ辛なところが新しい、メキシカンラタトゥユ。
普段はメニューにないということで、タペオ限定メニューです!
パンにつけてもとっても美味しい、ラタトゥユ。
お酒もススミますね♪

 

人気のメキシカンチキンバー!

TAPEO1-580

さらに、いつも人気の「メキシカンチキンバー!」こちらもタペオメニューに登場です!
甘辛ピリ辛でビールがごくごくいけちゃいます。
また、ボリュームもあるので、お腹いっぱいになっちゃいますね!

TAPEO1-607

PACERSスタッフからのコメントです!

「夏はお任せ!人気のテラス席で世界のビールはいかが? 暑いでしょ?ビールでしょ?寄ってらっしゃい! 」

店舗名: PACKERS Pizza Mania
カテゴリー:Pizza&ビアバー
住所: 大名1-8-40 1F
電話番号:0924063542
営業時間:18:00〜28:00(L.O27:00)
タペオ時間: 15:00〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です