【 タペオガール セレクション Vol.1 okabe yoshiko 】

素敵なタペオガールと大名をお散歩♪

大名の街と浴衣、と〜っても映えますね✨

今回のタペオのテーマは「浴衣でタペオ」ということで、タペオガールにも浴衣を着ていただいてのお散歩です。

レンタル着物マイン天神店の川野さんのお友達の岡部淑子(おかべ よしこ)さんにモデルになっていただきました!

 

P1400183

 

 

P1400161

 

岡部さん、お酒は?

「ハイボールが好きです!」

という、積極的な回答。

 

タペオは?「全店舗制覇します!」とのことです。

ありがとうございます(^o^)/!

P1400158

P1400157

P1400166

この日はお散歩だけでなく、タペオ参加店舗での撮影もさせていただきました。

暑い中にもかかわらず、涼しげな笑顔で癒されました〜♪
その様子はまた後日アップします!

お楽しみに〜。
岡部さん、ありがとうございました!

 

P1400273

model

お名前: 岡部 淑子 ( Okabe Yoshiko)

年齢: 30

お仕事 :カフェ店員

趣味:ランニング

タペオは何回目?:初参加

好きなお酒は? ハイボール。

タペオへの意気込み: 全店制覇します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です