【 2016年夏タペオ マップ&ポスター 完成!! 】

ロゴも新たにリニューアル!

お待たせいたしました!

8月21日(日)開催の第3回 大名タペオ〜夏だ!祭りだ!浴衣でタペオ!〜のマップ&ポスターが完成しました〜!

今回はロゴもリニューアル!

ポップでかっこいいロゴになりましたよ!
そして!ポスターには

お月様の中に店主の皆さんの笑顔を配置〜♪
自慢の一品を手に皆さんのお越しをお待ちしています!
の気持ちを表現しました!

見やすくなったマップ〜♪

そしてマップ!!
見やすく、分かりやすくを意識して、地図には西鉄福岡駅など大きな建物の名前も記載。
1階にある店舗以外は何階にあるかも記載しました!
そして、HPのQRコードの他に、スマホなどでも店舗の所在地が確認できるよう、Google MapのQRコードも配置しています!
これで手軽にスマホお店の場所を確認できます!

案内所の場所では、「浴衣でお越しの方へのドリンクサービス券の配布」「スタンプラリーに参加した方への割引券の配布」なども行いますので、案内所の場所もチェックしておいてくださいね!!

マップの配布、チケットの発売は7月20日よりスタート!

お店の情報、マップの配布、チケットの発売は7月20日よりスタートです!
参加各店舗、実行委員メンバーなどで配布します。

これからお店に設置のお願いやポスター掲示のお願いに伺いますので、どうぞみなさんよろしくお願いします!

#大名 #はしご酒 #大名タペオ #2016年夏タペオ #第3回大名タペオ #8月21日(日) #夏 #祭り #浴衣

13711638_1778668995708902_849543015_o 13699583_1778668645708937_545620745_o

13730687_1778160389093096_59592720_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です