2016年 春 第2回 大名タペオ、タペオ風景アルバム公開〜♪

2016年春 大名タペオ・タペオ風景大公開!

2016年5月15日(日)、第2回大名タペオ、無事開催させて頂きました!
熊本地震により順延となった4月17日(日)からおよそ一ヶ月。
まだまだ被災地の復興は道半ばではありますが、「大名から九州を元気にしていくぞ!」そんな思いで開催させていただきました。

当日は300人近くのお客様にお越しいただき、満員となるお店、完売となるお店も続々登場。
参加店舗もボランティアスタッフも皆驚きと喜びに包まれた一日でした。

そしてなんと言っても参加してくださった皆様の笑顔が何よりのご褒美!

本当に開催してよかった〜♪
喜んでいただけるイベントになって嬉しい〜♪

と、こちらが沢山元気を勇気を頂いたのでした。

そんなみなさまの笑顔をスライドショーにいたしましたので、よかったら御覧ください。
どうぞ!

« 2 3 »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です