タペオリポート① サインポスト

・ [ 梅酒バー サインポスト/バー ]

 

◎ 住所: 福岡県福岡市 大名1-4-11 カームプレイス大名 2F
◎ 電話番号: 092-725-0110
◎ タペオ開始時刻 17:00〜
◎タペオメニュー
・フード:桜や薔薇の梅酒など店主オススメ梅酒全10種の中から3種の飲み比べセット
・ドリンク:桜薫る春色ドライフルーツクリームチーズのカナッペ

【PR】 福岡唯一の梅酒バー。梅酒大会、全国梅酒品評会で受賞した梅酒を中心に厳選した80種類程を常時揃えてます。一人でも多くのお客様にまた来店してもらえるよう頑張ります!1ドリンク&1フード)

【 店舗紹介 】 梅酒バーのSignpostは全国の梅酒を店長自らいろいろなところから探しては仕入れています。カウンターでおいしくて珍しい梅酒をいただく時間はくつろげるひとときです。 他にも珍しいドリンク類を取りそろえおり、また深夜まで営業しているので、2次会、3次会にもおすすめです。フェイスブックもされていて、日々新しい味のドリンクがアップされていきます。レアなものに出会えることもあるかもしれませんよ!

【 タペオリポート 】
梅酒バー サインポスト
桜や薔薇の梅酒など店主オススメ梅酒全10種の中から3種の飲み比べセット+桜薫る春色ドライフルーツクリームチーズのカナッペ
ここは入った瞬間にカウンターに並んだ梅酒の種類の量に驚かされました…。無色透明なものから濁りのあるものまで!
たくさんあるものの中から今回は店長さんが厳選したいくつかの種類から3種類選んでいただけます♫
僕の一押しは紅茶の梅酒!すっきりした飲み口で飲んだ後に口の中に広がる甘みと紅茶の風味がたまりませんでした。

IMG_1755

 

IMG_1753

IMG_1755 IMG_1754

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です