【 ラジオにも出ちゃいますよ! 】

【 ラジオにも出ちゃいますよ! 】

CROSS FMの人気番組、「食ペディア」にお世話になっております!

今回は5月3日(火)に出演させて頂いたのに続き、、、、、、

IMG_2602

IMG_2603

IMG_2604

5月4日(水)もタペオ店舗の出演をコーディネートさせて頂きました!

ご出演頂いたのは、TAKA’s KITCHENの宮部さん。
看板娘でございます♪

IMG_2622

IMG_2623

お話はTAKA’s KITCHEN のお話から大名タペオ、そして熊本のご実家の話にま広がりました。
パーソナリティの小柳 有紀さんの引き出し方もナイス!!!

そんなオープニング部分をどうぞ!

 

 

IMG_2628

 

小柳さんも宮部さんの事をと〜っても気に入っていらっしゃったようで、お話も弾む弾む♪
宮部さんも初体験のラジオを楽しんでくださった様子。
いいですね!

さぁ、大名タペオ参加店舗の出演、また機会があれば是非お願いします!

IMG_2629

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です