【 第2回 大名タペオ 5月15日(日)順延開催決定! 】

【 第2回大名タペオ 5月15日(日) 順延開催決定!! 】

平成28年4月14日から九州各地で発生している地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復興を遂げられます事をお祈りいたします。
また、地震の影響を考慮して順延致しました、4月17日(日)15:00〜24:00開催予定の「第2回 大名タペオ 〜春だ!花見だ!お花味タペオ! 〜」を
平成28年5月15日(日)15:00〜24:00を順延日とし、開催させて頂きます。

順延開催では、「九州を盛り上げる!被災地の復興の力になる!」そんな思いで、大名から元気を発信していきます!
当日は各店舗、最高の料理と最高のおもてなしで皆様の笑顔を創っていく所存です。

大名タペオで皆様の笑顔を創る、パワーをお届けするという事とともに大名タペオに出来る支援も考え、各店舗で義援金箱の設置も行いたいと思っています。
(準備ができましたらお知らせします!)

皆様のお力も借り、被災地を元気にしたいと思っています。
皆様のご参加、お待ちしております!

大名タペオ実行委員会 参加店舗、スタッフ一同

IMG_1311

P1360711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です