プチタペオリポート⑤ midium/cafe&bar

プチタペオリポート: midium/cafe&bar

TAPEO1-614

midi2

〜タペオメニュー〜
<フード>
・ジャークチキンプレート/2チケット
・マカダミアナッツソースのパンケーキ アイス乗せ/1チケット

<ドリンク>
・桃のフレッシュフルーツカクテル
・イモパンチ
・選べるカクテル30種(ソフトドリンクも含む) / 1チケット

プチタペオリポート・スタート!

人気のmidiumさんんへ!!
今回は、当日「ヒゲダンス」で会場を盛り上げてくださいます、「ge-hi-s」のみなさんがプチタペオに来てくれました!
midium0
以下、リーダーのえみさんのコメントです〜♪

最上階の夜景を見ながらすっかりほろ酔い気分でヒゲダンス

🎶贅沢極まりない〜♡
midium1

広くてお洒落で落ち着く空間はデートにオススメ!イベント以外でヒゲダンスは控えましょう。笑

ドデカぃグリルチキンがドーン!ほんとに肉厚でお得感ぱねぇ。柔らかくてジューシー!バルサミコ酢とアーウー!

IMG_5208

IMG_5240
3ナッツのパンケーキ♡バニラがケーキに染み込んでジュワ〜
midium3IMG_5152
❣️

今日はヒゲ部でカンパ〜い(=´∀`)人(´∀`=)飲めない私がつい飲み干してもぅた恐るべし桃のカクテル
midium4
🙈

🙊
IMG_E5138

🙉優しい甘さが虜になっちゃう♡

ぜひ!仲間とワイワイ、カップルで、らぶらぶ、ガッツリ食べに来てください♪
midium6

・ジャークチキンプレート2チケット
midi1

・マカダミアナッツソースのパンケーキ アイス乗せ/1チケット
midi3


開放的な本格カクテルバーです!鳥もも肉を丸々一枚使って外はパリパリ中はジューシー、ボリューム満点です!
 

お店からのコメント!
夏の大名をお祭り気分で盛り上げましょう!

midi4

店舗名: midium
カテゴリー: カフェ&バー
住所: 中央区大名1-1-20 南風ビル6階
電話番号: 092-791-2243
営業時間: 16時〜4時
タペオ時間: 15時〜0時

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です