プチタペオリポート⑪ ~SHUGAR MARKET 福岡天神店

SHUGAR MARKET 福岡天神店

shugar4

タペオメニュー:
オリジナル梅酒・果実酒・日本酒各種/ 1枚
 季節のスパークリング果実酒(現在はパッションフルーツ。当日は変わってるかも)/1枚
 フルーツビール各種 /1枚
 フルーツハイボール各種 /1枚
 おつまみ3種盛 /1枚

 

プチタペオリポート、今回初参加のSHUGAR MARKETさんへ

リポートはあっちゃん、みゆきちゃん、みやこちゃんの3人です!
🌟pt.shugar1

ありました!ビルの上にあるんです

pt.shugar2

😊フルーツのキャラクターが目印!
pt.shugar4

中に入ると大きな可愛い看板が

😍
pt.shugar3

インフォメーションの小谷酒店からは赤坂方面へと歩いて、ファミリーマートさんの角を曲がったところの二階にあるお店です。

こちらは沢山の果実酒や梅酒などが揃ったお店で、通常は3000円で時間無制限で飲み放題ができます

pt.shugar5


🍓
女子人気の高いお店です!
pt.shugar5
早速チケットで飲めるドリンクをオーダー!今回は店員さんおすすめのものを持って来ていただけました

🌟
その中でもミルクのリキュールとラフランスリキュール、そしてノンアルコールのブルーベリー甘酒をオーダー(*^o^*)
pt.shugar6

じゃん!ドリンクがテーブルに揃いました

💕女子3人の反応「か…かわいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

pt.shugar7
かんぱーい!可愛いドリンクでテンション上がります

🤗
pt.shugar8
丹波のミルクリキュールをいただきました!甘くてコクがあるけど、割と飲みやすくて女の子の好きな味!

🌟
pt.shugar9

続けてラフランスのリキュールを!さっぱりしてるけど、フルーティーですごくおいしい〜

💕
pt.shugar10

続いて、ブルーベリーの甘酒


ノンアルドリンクもこんなに美味しくて楽しめるんですね!

😋
さわやかなお味です

💕
pt.shugar11
そしてそして、タペオメニューのおつまみプレート

🍽
pt.shugar12

三種類のおつまみが乗ってでてきました

ピクルスからいただきます!

🥒
さっぱりしてて、暑い季節浴衣で歩いて来たので涼しくて嬉しいです

😋
pt.shugar13
浅漬けもお酒のすすむ一品ですね

💛
パリパリのきゅうりが美味しい!
pt.shugar14
最後にタコスチップス

🌮
さくっと軽くつまめるメニューがあるから、女子会みたいにワイワイ飲むにはぴったりなおつまみばかりでした!
pt.shugar15

最後にお店の方とパシャリ!
女性に大人気と伺っていましたが、なっとくの品揃えとシステム!
これは知っとかなきゃ損ですよ!

pt.shugar16

お店からのコメント!
9割以上が女性客の当店は女子会にオススメのフォトジェニックなお店です♪
全国の蔵元と共同で企画・開発したSHUGAR MARKET限定商品を取り揃えております!
今回、初参加。夏の大名で盛り上がりましょう!

店舗名:SHUGAR MARKET 福岡天神店
カテゴリー: 梅酒・果実酒
住所: 福岡県福岡市中央区大名1-10-14 MATCHビル2F
電話番号: 092-753-7111
営業時間: 平日17:00〜23:00(LO22:45)
 土日祝日12:00〜16:00(LO15:30)、17:00〜23:00(LO22:45)
タペオ時間: 17:00〜

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です