プチタペオリポート②想作居酒屋KAKURE /居酒屋

想作居酒屋KAKURE /居酒屋

kakure4

タペオメニュー:
フード: ゴマサバ/2枚
ドリンク: 伊佐小町カクテル/選べるドリンク/1枚

kakure3

kakure2

大名LAWSONから区役所方面へ向かう右側にある相作居酒屋KAKUREさん
リポートしてくれるのはあっちゃんとみゆきちゃんとみやこちゃんの3人です。
pt.kakure1

到着でーす!

pt.kakure2

さっそくドリンクを注文♪

かんぱ〜い!

pt.kakure3

美味し〜い♡

pt.kakure7

しあわせ♡

pt.kakure4

続いてはフードメニュー!

福岡でしか食べられない!とっても新鮮な名物ゴマサバ♡これが2チケットで食べられます!!!

お得すぎますよね☆

pt.kakure5


どう考えてもお酒に合いますよね…わくわく♡

pt.kakure6

いきまーす!

pt.kakure8

あ〜〜〜む

pt.kakure9

うますぎる〜!悶絶の美味しさです♡

pt.kakure10

美味しい!

pt.kakure11

そしてまたお酒に合います!!!

pt.kakure12

お酒は伊佐小町カクテルはフルーティな香りの芋焼酎をベースにしたカクテルで、1チケットでいただけます!
鹿児島のお酒らしく、福岡で初めてお目にかかりました。焼酎が苦手な方や初めての方も飲みやすいと思うので、ぜひこれを機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?

pt.kakure13

最後はお店のオーナー、田畑さんとパシャリ♪
福岡ならではの新鮮なお魚を堪能してください!

pt.kakure14

 

お店からのコメント!
博多の旨いが手頃に味わえるお店です♪自家製のゴマ醤油が癖になる当店の名物!是非ご賞味ください!
今回、初参加!旨いもんご準備してお待ちしてます!

kakure1

 

店舗名:想作居酒屋KAKURE
カテゴリー: 居酒屋
住所:福岡市中央区大名2-1-29AIビルC館2階
営業時間:18:00〜25:00
タペオ時間: 17時~

スクリーンショット 2017-07-09 16.52.42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です