【 プチタペオリポート ⑥ ~TAKA’s KITCHEN/ イタリアンバール ~ 】 


TAKA’s KITCHEN / イタリアンバール

 

15871327_1223187521097196_1990568497_n

タペオメニュー

・桜チップの燻製ポテサラ/1ticket
・桜鯛のフィッシュ&チップス/1ticket
・『桜エビとシラスのペペロンチーノ』絶品モチモチ生パスタ/2ticket
・選べるタペオドリンク/1ticket
・お花見シャンドン/2ticket

今回のプチタペオはTAKA’s KITCHENさん。
参加してくれたタペオガールは、学生のお二人。
AYAKAちゃんとSAEちゃんです。
DSC_1148

DSC_1155

 

二人とも学生ながら大きな夢をもち、日々様々な活動をしています。
そんな二人に、今回の企画の目玉、シャンドンロゼも添えてプチタペオリポートに臨みました!

今回のタペオ、目玉となっているのが、シャンドンロゼ。
素敵な花柄のボトルがゴージャス感をアップさせてくれます。

 

 

早速、シャンドンロゼでカンパーイ!

 

DSC_1169

 

DSC_1176

 

さて、早速出来てきたのは、タペオメニュー
『桜エビとシラスのペペロンチーノ』絶品モチモチ生パスタ/2ticket
です。

評判のモチモチパスタに桜エビとシラスの旨味を絡めています。
美味しそう〜!

DSC_1142 DSC_1143

早速つぎ分けていただきます!

わ〜!モッッチモチ〜♪

 

DSC_1256 DSC_1280 DSC_1284

次に出てきたのは、
・桜チップの燻製ポテサラ/1ticket
DSC_1333

これまたタペオメニューとして定番となっております!
安定の美味しさ!
香ばしい燻製の香りがたまりません!
美味し〜♪
シャンドンにもピッタリです。

さてさて、今回のメニューのもう一つの目玉はこちら!

・桜鯛のフィッシュ&チップス/1ticket

DSC_1351

 

ええ〜!!これが1チケット!
お得すぎる!
可愛いたいやきくんの形です。
頭からガジガジ行っちゃいたいですが、、、こちらはシャンドンの手前、お上品にフォークとナイフで行かせていただきす。

DSC_1387DSC_1388

awakeちゃんもseeちゃんもSNS用に写真撮影〜♪

 

DSC_1396

では早速いただきます!

わ〜!美味しい〜!!タルタルソースいっぱいつけちゃおう!

桜鯛の切り身を丁寧にほぐし、フリットにしてあります。
手間隙がこの美味しさを出しているんですね!
素晴らしい!

DSC_1401

と、いうことで、あっという間に完食してしまったタカズキッチンさんのタペオメニューを一堂に揃えていただきました!

DSC_1227 DSC_1211

いや〜、気分が上がります〜♪
みなさん、ぜひお立ち寄りください!

お店からのコメント!

緑に囲まれたオープンテラスの隠れ家は居心地良い空間です♪
普段食べれない限定メニューで今回は勝負します!是非この機会に!

DSC_1410

店舗名:TAKA’s KITCHEN
住所:大名1-4-11 カームプレイス2階
電話番号:092-724-3788
営業時間:ランチ12時〜15時 ディナー18時〜
タペオ開始時刻:17時〜

スクリーンショット 2017-01-16 18.09.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です