プチタペオリポート ⑤ ~ 大名ワインバルace/ ワインバル ~

大名ワインバルAce /ワインバル

P021365468_480 29758338

タペオメニュー:
生ビールもOK選べるドリンク/ 1チケット
シャンドン ロゼ/2チケット
ace特製鉄板 サムギョプサル/ 2 チケット
野菜たっぷりパンが主役のチーズフォンデュ/ 3チケット

 

大名ワインバルaceさんにやってきました

😃
大名Mr.ハイコスパ

❤️美味しいお料理が手軽に楽しめるお店です!楽しみ~

win-1


👍
早速シャンドンロゼで乾杯

win-2
初めに出てきたのが野菜たっぷりパンが主役のチーズフォンデュ

❤️このボリューム感~

❗驚きです

😍

win-3

😍
具材もたくさんあってどれにしようか迷っちゃうくらい(笑)
チーズフォンデュは3ticketで楽しめます

👍


和風ベースのチーズフォンデュはさらさらっとしていて、いくらでも食べられますよ

win-4

win-5

❤️美味しい~

🎵

win-6

win-7

ace 特製鉄板サムギョプサルの登場
win-8


❤️
サムギョプサルとじゃがいも、キムチ、特製味噌をサニーレタスでまいて、いただきます~

win-9

🍴あつあつのサムギョプサルが甘くて美味しい

win-10

🐷
こちらは2ticketです

🎵

タペオ当時は店内に本物の桜を用意してくださるそうですよ
😋

🌸
シャンドンロゼを片手にお花見気分で盛り上がりましょう~

🍷

🌸
win-11

お店からのコメント!
ワインバルですがワインだけではなく、色々なお料理、お酒をオシャレな店内で!桜も店内にご用意しております!
大名Mr.ハイコスパとして頑張ってます!!
今回店内でお花見をしてもらいながらヘルシーにみんなでつつくチーズフォンデュ!野菜で包む美味しいお肉をご用意しました!
桜も楽しみながらゆっくりとお酒を楽しんでください!!

DSC_0088
 

店舗名: 大名ワインバルace
カテゴリー: ワインバル
住所: 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目1-11-13ディーズフェイスB1f
電話番号: 092-725-5669
営業時間: 日から木曜;18:00~25:00 金、土、祝日前;17:00~27:00
タペオ時間: 15:00〜

スクリーンショット 2017-01-16 18.09.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です