プチタペオリポート ⑥ ~Taka’s Kichen~

TAKA’s KITCHEN / イタリアンバール

 

15871327_1223187521097196_1990568497_n

タペオメニュー
・温辛『真っ赤なアラビアータ』/2チケット 他
・燻製ポテサラ/1チケット
・あさりのフライパントマト煮/1チケット
・選べるドリンク/1チケット

 

ちゃおっす(*^ー^)ノ♪
リオです☆
今回はタカズキッチンさんにやって来ました~(*^^*)

takaz13

まずは乾杯☆

takaz12

キター(≧∇≦)
燻製ポテサラ( ☆∀☆)

takaz6

ポテサラに燻製が入ったことにより、美味しさ倍増!

そして、アラビアータ(*≧∀≦*)
takaz1
モチモチ感がたまらない( ☆∀☆)

そして、あさりのトマト煮( ☆∀☆)
takaz5

あさりのうま味とトマトのうま味がマッチしてて美味しい(≧∇≦)

早く食べたい(*≧∀≦*)

タペオメニュー勢揃い( ☆∀☆)

takaz4

二人とも超笑顔(*≧∀≦*) 2

takaz3

あっとゆーまに完食☆

takaz2

タカさんと一緒に記念撮影☆

takaz9
イタリアンが好きな方に超オススメのお店です(≧∇≦)
私も、イタリアン好きな友達とよく来るんですよ~(*^▽^)/★*☆♪
みなさんも是非(〃∇〃)

takazu4

TAPEO1-71

 

お店からのコメント!

緑に囲まれたオープンテラスの隠れ家は居心地良い空間です♪
ヤミツキになるモチモチ生パスタを始め、ワインに合う前菜を多数ご用意致しました♡
一般通常メニューもご用意し、皆様のご来店お待ちしております!

 

店舗名:TAKA’s KITCHEN
住所:大名1-4-11 カームプレイス2階
電話番号:092-724-3788
営業時間:ランチ12時〜15時 ディナー18時〜
タペオ開始時刻:17時〜

スクリーンショット 2017-01-16 18.09.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です