プチタペオリポート② 〜 ダイニングキッチン ペルソナ〜

ダイニングキッチン ペルソナ(persona) / イタリアン ダイニングキッチンバー

TAPEO1-678

 

〜タペオメニュー〜
フード:伝説のパクチー餃子 /1チケット
和牛の自家製燻製ロースト /2チケット
ドリンク: ビール、ワインなど、選べるドリンク20種/1チケット

persona1

今回のプチタペオリポートはRIOさんとMIYUKIさんです。

persona 2

養巴町通りを大正通りの方へ向かって右手のビル、4階にあるのが、personaです。

persona 3

広々とした店内にはおしゃれな心地よい時間が流れています。
persona 4

テラスもあり、BBQもできちゃいます。
結婚式の二次会にもおすすめです。

今回のタペオメニューはこちら!!

persona 5

伝説のパクチー餃子 /1チケット

pesona 6

いただきま〜す!!

persona 13

persona 12

persona 11

パクチーの香りが後から追ってきて美味しいです!

persona 7

この日は、名物のカニカルボナーラもいただきました!
こちらはタペオメニューではありませんが、是非食べていただきたい贅沢な逸品です!

persona 8

美味しくて、くつろげて、笑顔が溢れるpersona一番の魅力はスタッフの皆さんのキャラクターかな?!

是非いらしてください♪

persona 9

 

persona

 

お店からのコメント!
〜
おしゃれな店内と美味しい、自家製ピザ、パスタのカジュアルイタリアン。
パクチー餃子など普段ないメニューも!!是非ご堪能下さい。

店舗名: ダイニングキッチン ペルソナ(persona)

カテゴリー: イタリアン ダイニングキッチンバー
住所: 中央区大名1-10-10 4階
電話番号: 092-724-3311
営業時間: 18:00~26:00
タペオ時間: 15:00~、

スクリーンショット 2017-01-16 18.09.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です