店舗と運営メンバーとの交流会、大名タペオ 大ボウリング大会 大名ボウル 開催!

初開催! 大名ボウル !

1月23日(月)大名タペオ参加店舗と運営スタッフ(プロモーション部)による初めての懇親会、
「 大名タペオ 大ボウリング大会 大名ボウル 」を開催しました♪
(「大」がいっぱい(笑))

IMG_9611

IMG_9615

自己紹介ターイム!

IMG_9618

IMG_9623

いよいよゲームスタート!
チーム戦の優勝チームには全員にプレゼント!
スコアトップ賞にもスペシャルプレゼントが!!

IMG_9626

IMG_9632

 

IMG_9636

IMG_9639

IMG_9641

みんな「本気(マジ)」モード!!

IMG_9644

IMG_9647

IMG_9653

キィ〜〜悔しい〜〜〜!

 

 

 

IMG_9658

優勝したのはチームみやこ!
チーム賞は「筋トレグッズ」です。
体力勝負の大名タペオ、筋肉もりもりで頑張りましょう!
(注:スポーツイベントではありませんよ。はしご酒イベントです。)

 

IMG_9666

チーム賞には筋トレグッズをプレゼント!!(笑)

2次会は大名タペオ参加店舗「midium」さんへ

IMG_9669

IMG_9671

ここからはプロモーション部のリーダーたちも参加!
男ばかりの2次会でしたが、その分濃ゆい話にも花が咲きました!
実行委員長、中嶋のdisりトークから、商店街のこれからの在り方などなど、大変有意義だし、楽しくなる飲み会になりました。

次回はカラオケ大会!先に飲んでからボウリング!などなど、様々な飲み会企画も飛び出して、定期的に行うことが決まりました!
と、いうことで、2月19日(日)の大名タペオは結束を強めたメンバーで盛り上げてまいります!
みなさん、どうぞお楽しみに!!

参加くださった皆さん、きありがとうございますした!

#大名タペオ #daimyotapeo #2月19日開催 #大名 #はしご酒 #テーマはつながるほっとなはしご酒 #タカズキッチン #COMATSU #midium #BANKOKTIME #SHIZUKU #ダミケーレ #デザイン見聞録 #大橋酒遊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です